だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月21日(水)の実践記録 まどマギ2で勝ちたい☆

この所、GODシリーズで痛い目にあっているので今日は投資が少なくて済みそう?な「まどマギ2」で実践してみました。前回、彼と中段チェリーを引いたお店。




14:00~



まどマギ(全7台)


前日135G、当日0G ~


朝イチってどうなんだろう?と思って着席。



投資5000円
157Gヤメ




隣の台が3日間、0だったのでもしかしたら?と思って着席。



前日70G、当日140G ~



投資14,000円



549G ボーナス  
「どんな未来が来るのか楽しみだね」



34G  ボーナス  
「きゅっぷい」





ボーナス後のセリフの信憑性はどうなんだろう??





「どんな未来がくるのか楽しみだね」…高設定示唆
「きゅっぷい」…基本パターン




意外と高設定示唆、偶数示唆は出るけど振り回されそうで心配かも。




引いた事はないけれど「みんなには内緒だよ」…設定5以上確定 を引いてしまったら絶対やめれない。出なくても頑張っちゃうかもしれない。出ないのにとかだったら嫌だなー。設定5以上なら出てほしい。(妄想)





86G ART 突入




コイン560枚ほど獲得




130Gを過ぎて、やめようか迷ったけど高設定?の可能性もあるし、穢れも溜まってきたので続行。




333G  ART突入


その後、2回ボーナスを引いて、2回目のボーナスで穢れ解放。
ボーナス後のセルフ「願い事を決めるんだ」…偶数示唆






これがてっぺんな気がして、138G未練打ちしてヤメ。



まどマギ2 (稼働4h)
投資 19,000円
回収 14,000円
収支 マイナス5000円




面白かったけど、負けてしまった。3連敗中。新基準の台は投資が少なくないと勝てない。1万円前後の投資で考えないとかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する