だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年3月収支表



3月の初日イベントで2日連続で負けてしまいマイナスからスタート。



3月は5スロ、10スロで小さく小さく勝って、負けも最小限に抑えた



コツコツタイプの稼働でした。。。結果は・・・



プラス 4万2,500円



2017年初めて勝てました☆





☆大きすぎる負けもありました。

3月15日(水) 萌えイベでマジハロ3 - だって好きなんだもん☆




イベントは苦手です。




もたもたタイプの私はのんびり稼働が合ってます。




なんといっても圧倒的に凱旋が良かったです。

3月14日(火) 凱旋のヤメ時って・・ - だって好きなんだもん☆
3月31日(金)3月最後!朝沖・GODで捲れる? - だって好きなんだもん☆




来月はもう少し凱旋の稼働を増やそうかな。。




大負けしてしまうと、取り戻すのにかなり苦労します。


もちろん、多すぎてしまえば取り戻せない。


基本頑張っちゃうタイプなので、大負けが怖いのです。。。。




・゚・(。>д<。)・゚・気づいた時には時既に遅し。



ない頭を使いながら、来月も連勝目指して頑張ります!!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する