だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月7日(金) たった1時間の凱旋。

今日も調子に乗って、凱旋朝イチ狙いでホールへ。



あっ!携帯充電していたら、忘れてきちゃった↘



熱い演出があっても撮れないじゃないか。(引く気満々)




前日950G、当日0G~




リセットでもいいし、据え置きなら530Gで天井!!!




天井はあんまり好きじゃないけれど




これは美味しい台なのでは。




単発の場合はスグに止めようと心に誓いスタート。




347GでGG当選!(5揃い。)




447枚と頑張れた単発・・。





よし、ヤメよう。





しかし・・・ざわざわ・・





丘ステージを抜けてからも





ブラックホール1連や出目が7・V・0のケツテンパイ




天国挙動・・・。ロングか?




心に決めたのにやっちゃうよね。




ざわざわフェイクに惑わされ、のまれヤメ。




233Gも回せた。




誓いを破るから、こんな目に合うんだと思い、
携帯忘れたし、今日は帰ります。。。







≪結果≫ 稼働1h


投資 16,000円
回収 0円
収支 マイナス16,000円



たったの1時間で今日はやれないと悟りました。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する