だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月15日(土) 5スロの凱旋*天井~天井*



昨日、せっかく勝てたので大負けしないように




今日は朝から2人で5スロです。




彼はサラ番、私は凱旋を隣同士でスタート。




前日58G、当日0G~




この台、とっても不思議なのです。。




≪前日のデータ≫


前日GG 27回



初回は56GでPGGで7連700枚



78G20連1330枚



GG回数の純増枚数がおかしすぎる!!!



普通に考えたら、少なく見ても7000枚オーバーの優良台。



しかし、グラフは2000枚オーバーの台になってました。



押し順ミスをしまくらないとこうならないですよね。。。





以前、彼と20のモンハンをやっていた時の話。




アラブ人のような方がモンハンでボーナスを当てていて




目押しができなくて、困ってました。




周りに人がいなくて、1番近くに居た私が彼を呼んできました。
(私は目押しに自信がないので・・人様の台は緊張して余計できなそう。)




目押しをしてもらい、ホッとしていたら




アラブ台から変な音が聞こえてきたのです。




良く見てみると、押し順無視でボーナスを消化していました。




これは・・・ダメなやつだよ。



駆けつけて、教えたのですが




数字の1・2・3は万国共通だから分かるだろうと




思ったのですが・・




実際にやりながら、説明しても理解してもらえず。。。




結局、押し順ミス直らず。。




アラビア数字じゃないと分からないのかも。




それが原因かは分かりませんが、単発で終了していました。




・・・そんなどうでも良い事を思い出してしまいました。






稼働ですが、この凱旋のデータを見る限り、





20ならば絶対に選ばない台でした。。。。





多分、据え置きだろう・・・と思ってました。





1480Gまで20スロなら6万円、5スロなら1万5000円くらいです。





覚悟を決めて稼働スタートです。





ザワザワしてくれるも熱い演出がなく





軽く900Gをスルー。





1000Gを越えたら、念の為ユニメモしようと思っていたら





1014GでGG当選!





何も引いてないまま神殿で当選したので、リセットだと思われます。





リセットしてくれたんだぁ。良かった。ヽ(*´∇`)ノ
(昨日、この台で何があったんだろう・・・)







しかし・・・







天井単発・・・。



なんとなく予想はしていた。






次は・・・・




安心のリーチ目(オ・ナ・ゴ)で




339GでGG当選!






単発・・・。



嫌な予感がします。






次は・・・




1065Gで赤7降臨!(重かった。)





赤7×4つ
黄7 5連×1つ





目に見えるストックで終了。



5セット 1785枚






そして・・・




82G(中段黄7)でGG当選!





ゼウス様スタートで





5セット 1395枚


なかなか伸びてくれました。






次は・・・





56G(中段黄7)でGG当選!





2セット 581枚



当たりが軽いのでコインが増えました。






次は・・・





165G






通常からのゴットテンパイ!





GOD降臨。





結果は・・・





6セット 2199枚





この時点でコインは5370枚!!!!





いっぱい出ました☆嬉しい。。。





5スロなんで、5000枚で2万5,000円くらいです。









本来なら、止めるべき所なのですが





彼が超番長×3回、中段チェリー2回と大盤振る舞いな状態でした。





これってそんなに引けないハズなのに。。。





なので、継続する事にしてしまったのです。(一生懸命の言い訳)





でもコインを残したくて、5000枚ほどを流し、現金で勝負します。
(2人でやる時は投資は各自、出玉は半分にしています。)






したらば・・・・







まさに予想通り、地獄の天井↘↘






1485GでGG当選!救済発動。
5揃いでお花畑(通常)スタート。






なんの演出もなく、やばそうな予感・・・。





朝イチのリセ天井が単発(1%)だったから





確率50%なら、次は80%でお願いします。(切実)





GG残りわずかで・・・





※画像は使い回しです。


赤7降臨。





SGG中に赤7は揃わなかったけれど80%確定





単発じゃなくて、よかったぁ・・・。





青7、6連でG‐Stopに2回!!!





2回ともスカるけれど、GGは続きます。





なんて言っても80%ですから。





上乗せないまま、5連、6連、7連と続き・・











閉店です。(店員さん)


まさかの取りきれず。。。





8セットまで頑張って回しました。



8セット 2496枚



目に見える上乗せはなかったのですが
まだ続きそうでした。。。





≪結果≫ 稼働12.8h


投資 41,000円
回収 54,000円
収支 プラス13,000円 





2日連チャンで取りきれずをやってしまいました。。。



個人では完全に負けてるのですが、



遊技中、彼がかわいそうに思ってくれたのか軍資金1万円も



くれたのとサラ番が万枚オーバーだったのです。1万1000枚くらい。



2人で1万8000~9000枚くらい。



勝てたので良しとします☆







にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する