だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月19日(水) 凱旋実践!SGGEX?



今日もいつもの凱旋戦法で行ってきました。
sakuraの凱旋の勝ち方☆ - だって好きなんだもん☆





前日のデータ



3000枚くらいマイナスの台です。




凱旋
前日464G、当日11G~(少し回されてました。)





なんの演出もなく、役も引けず、






静かな低確スタートでした。











しかし・・・











ポン、デュロリン・・・






テッテレ テッテレ テッテレレー♬





83GGOD降臨。(早っ!!)










なんの上乗せもなく・・・・静かに







そして、G-ZONEの最終で404




これって、バラケ目だよね・・・。




30Gで無事引き戻し。







6セット 1711枚




投資が少なかったので、十分といえば十分です。





なので、ヤメようかなぁ・・・とも思っていたけれど




GOD引いてあんまり伸びなかった台って





その後、伸びたりするよな・・・。(妄想)





もちろん、ザワザワつきです。(高確挙動あり)





200G越えた辺りで、丘ステージ。





40G越えても通常ステージに落ちない。。。。





これは、天国ロング?!





するとボタンプッシュが出現し、







そして・・・





中段赤7きたーー!!!
(強チャンス目の可能性もあるので、ドキドキでした。)






もちろん、揃ってくれてSGG突入!!!





GOD伸びなくて、ごめんね。赤7もあげるよ。






妄想の世界。






そして・・・まさかの






これがSGGEXだったのです。(初めて引きました。)





SGGEXの突入時の上乗せ確率は1/3





通常青7と押し順黄7は50%で上乗せし、
その他の小役では100%上乗せになるらしいです。






小役を引けばどんどん上乗せしてくれて・・・




赤7×4 (初回揃い含む)


小役×


赤7枠内3コ×




合計 12







たくさん、乗せてくれました。ありがとう凱旋☆






そして・・・






3セット目でアメグレ♬




13セットまで確定します☆














結果・・・







キッチリしてるね。



13セット 3681枚





その後もザワついたので、178G回してヤメ。





≪結果≫ 稼働3.8h


投資 4,000円
回収 80,000円
収支 プラス76,000円




止めなくて本当に良かったです。



こんなに楽しい演出があったとは・・・。



EXを引いてもどうせ?って思っていたので。。



とっても楽しかったです☆





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する