だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月18日(火) 凱旋実践!

昨日、公開した「凱旋の勝ち方」の方法で行ってきました。
sakuraの凱旋の勝ち方☆ - だって好きなんだもん☆





凱旋
前日655G~、当日0G~




<前日のグラフ>




※2000枚ちょいマイナスなので、少し足りないですが
他になかったのでコレにします。





リセットの可能性もありますがリセでも良いです☆





打ち始めはザワザワしてくれました・・・。





朝イチで引いた中段黄7





何事もなかったかのようにスルーします。



そして、どんどん ハマり ます。
(天井を希望している訳ではないのです。)





ハマりが足りなかったんだろうな・・。





当日、700Gを越えた辺りで、高確挙動。





当日825Gを越えれば据え置き天井。(ドキドキでした。)





天井狙いって訳ではないのですが、ここまできたら天井行きたい!





そして・・・何も引いてないのに丘ステージ





830Gの地震演出でGG当選!!






これは・・・






救済発動で天井到達!(据え置き確定)





お花畑ステージで何も上乗せできず。。。。








単発・・・。








もちろんG-ZONEスルーしてもうダメだと思ったら







・・・・。






9Gで鏡テンパイでまさかの引き戻し





良かったー!これで80%確定!





その後も大きな上乗せはなかったけれど・・・







G-ZONEVテンパイ(V揃い確定)に助けられました。







結果・・・・








13セット 3662枚





本当は継続したかったけれど・・・V字回復したので





91Gヤメ。(ずっと丘ステージだった。)





≪結果≫ 稼働3.5h


投資 33,000円
回収 62,000円
収支 プラス29,500円




今回も勝てたけれど、天井だったからっていうのもあるかも。


赤7、GODを引けなかったのが残念・・・。


(この台は前々日GOD2回も引いていた。)






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する