だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

スロットクリスマス☆ 負けまくり実践のまとめ



キリストでもないのにクリスマスはうきうき☆する。




旅行もデートも好きだけど、一緒にスロットに行くのも大好き☆
ダメダメな2人です。





◆12月22日(木曜日)3連休前でウキウキ…。
ボーナスももらえたし、夕方から2人でスロットへ。





*20スロまどマギ2



投資14,000円。ボーナス1回で終了。
彼はまずまずだったので、続行。



私はハーデスに移動。




ゴットのイベント?だったらしくホールは大賑わい。



490G、ボーナス0回 (前日不明)
ちょこっとだけと思いつつ、ゲームスタート。




ちょっとって無理だよね。
1033Gまでハマってようやく当たり。投資19,000円。
ケルベロスで160G獲得。




消化中に赤扉から紫7が揃いペルセポネで150G上乗せ。
なんだかんだと上乗せ。






こんなもんかぁ。。。
プルートステージ抜けたらやめようと思っていたら




遅れから、まさかの 『777』ゴット降臨。




この時点でもう22時過ぎてる!!!




大至急、ぶん回し。





ケルベロス 250G


ペルセポネ 150G


ケルベロス 350G





200G以上を残し、終了。2700枚くらいかな?
閉店間際のGODはあるあるな気がする。嬉しいけど取りきれない。




彼はまどマギ2で全部のまれてしまったらしく、勝ち分は私のハーデスのみ。
※投資は各自、勝ち分は2人で半分にしています。




<結果>稼働4.3h


投資 33,000円
回収 25,000円
収支 マイナス8,000円






◆懲りずに翌日、12月23日(金)朝イチから参戦!




*10スロ
まどマギ2 
0Gスタート(前日不明)




ほむらちゃんかわいい!!(^^)
こんなのを引くも特に見せ場もなく、のらりくらり。



<結果> 稼働6h
投資 12,000円
回収 10,000円
収支 マイナス2,000円




~遅めのランチ&飲み~




*ちょっとだけ20スロ…



何台かゴットシリーズをつまみ食い。


結局、ハーデス470G~に着席



965G何だか当たる。
ペルセポネ 300G+上乗せで1000枚くらい。



51G  プルートステージ抜けヤメ。



彼も絆で1000枚くらい出す。



<結果> 稼働3h
投資 33,000円
回収 19,000円
収支 マイナス14,000円





だんだん、嫌になってきちゃった。
5連敗中!!!(>~<)




◆12月24日(土)それでも懲りないおバカな2人です。




*朝イチ挽回の為、20スロ!!


バジリスク ~絆~ 


隣同士で稼働。
特に見せ場なし。。。。
少しだけ出たコインは取っておいて、お金を使う。(後で2人で割るので)



隣で彼が気軽にハマるし、全然バジリスクタイムに入らないし、8スルーとか、かわいそう過ぎて見てられなかった。




<結果> 稼働5.5h
投資 41,000円
回収 11,000円
収支 マイナス30,000円




6連敗!そそくさとお店を出て帰り道にケーキとチキン、シャンパンを買ってお家でささやかなクリスマス会をしました。



◆12月25日(日)クリスマス☆それでもめげない、おバカすぎる2人です。




*朝イチは5スロスタート!
私はハデス、彼は北斗の修羅。朝イチゴット引いたりで好調!
彼もターボ引いて順調。5スロだけど。



<結果> 稼働3h
投資 2,000円
回収 12,500円
収支 プラス10,500円




*帰ればいいのに調子に乗って、20スロへ。


まどマギ2(最近よくやる台)


私は全く見せ場なし。コイン残り100枚を交換。彼はちょこちょこマドカクエストに入ってくれて1000枚以上獲得。




<結果> 稼働2h
投資 14,000円
回収 11,500円
収支 マイナス2,500円




≪遅めの焼き肉ランチ・飲み≫



少しだけお酒が入って良い気持ちになり、帰ればいいのに3戦目。


*20スロ
何故かほぼ初打ちの
バジリスク3
75G~
隣同士で稼働。




彼の方はバジリスクタイムにも入り、いい感じ。
何がなんだか分からないまま天井間際までいってしまう。




バジリスク3の天井は1200G+前兆




1189G ボーナス+ART




天井にいったのかどうかは分からないけど、3戦で終了。
400枚くらい獲得。




辛い、辛すぎます。。。




<結果> 稼働1.5h
投資 21,000円
(彼が7,000円くれたので、使ったのは28,000円)
回収 13,000円
収支 マイナス8,000円




結局、12月25日(日)のトータル収支はプラスマイナス0で終わった。連敗ではなくなったけど本当に勝てない、全然勝てない、うーん。。。。



×

非ログインユーザーとして返信する