だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月13日(木) 凱旋バカ

凱旋をずっと打ってたら、勝てるのでは?




と錯覚し始めてきた今日この頃・・・。




今日も朝から凱旋狙いです。




1台目・・・凱旋
前日563G、当日0G~





190GでGG当選!!!(早い)





こういう時は・・・







いつもの単発パターン。。。枚数少ない。




この台は何にもなさすぎて、面白くないです。




60Gヤメ。(意外と回した。)





2台目・・・凱旋
前日504G、当日0G~




よぉーし、次こそは!!!





早速、高確挙動で・・・




127GでGG当選!!!!(早い!)




単発。。。。




52GでGG当選!!!



頑張れた単発。。。。




やめようかなーとも思ったのですが




この台はザワザワしてくれてて・・面白いのです。




ハマるだろうなぁって思っていたけれど、やっちゃいます。
(そうです。バカなんです。)




しばらく打っていると・・・




ボタン演出で






そして・・・






537G
でV揃い!!!



しかもステージは・・・





ゼウス様でした☆



助かります!



そして・・・





7セット 2203枚





良い感じだったし。そろそろ・・やめる?




やめない!!(やっぱりバカ)




177GでGG当選するも・・・





単発・・。




と思いきや45Gでギリギリ引き戻してくれて





危なかった・・・。


しかし




2連・・。




うーん。。。。




そして次は、重めの・・・




458GでGG当選!!!





2連・・。





コインが少しずつなくなってきました。



これだけ回せば、そりゃそうだろうとも。



本当にやめた方がいいんじゃないかな・・?



一応、自分に問いかけてみる。




うーん。。。




やめない!!!




だってザワザワしてて高確挙動だよ。




(多分天国だよ。←違うよ。フェイクだよ。)




こんなに何度も丘や神殿に行くのは初めてでした。




もちろん、出目も7、0、Vなどの天国挙動。




でもね・・・どんバマり




折角勝っていたのに、負けまでいってしまった・・・。
(コインはまだあるけれど)






そして・・・




753Gでなんとか





赤7降臨。



1つしか揃わなくて、がっかりしていると



あーぁ。。また2連かぁ・・・





・・・GG残りわずかで









ぷちゅんっ






これは・・・






GOD降臨。




少し上乗せしてくれて




結果・・・






9セット 2942枚




出たコインが増量して復活できました!




その後もフェイク演出で継続してしまい



270GでGG単発




240Gで泣く泣くヤメ。




あんまりやると、また負けまでいっちゃうから。




でも多分だと思う。(妄想)






≪結果≫ 稼働8h


投資 35,000円(コイン残したくて現金も使っちゃった。)
回収 63,500円
収支 プラス28,500円






ザワザワしてくれたので、ハマっても飽きる事なく
終始ドキドキでした。



高設定だと思うんだけどなー。
初当たりが1/339(4くらいだった。)
6でもハマる時はハマるし。諦める事も大事。。。



その後、出てるか気になって見たら
天井までいっちゃってましたー。( ゜Д゜;)!!
危なかった。



恐るべし凱旋。結局、初当たり確率1以下まで落ちました。
それでも80%ループだったらしく、出玉は回復してたけど
取りきれず、最高枚数までは届かず終ってました。


凱旋とっても楽しいです☆





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する