だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月21日(金) 凱旋実践&エヴァ初打ち☆


凱旋との相性が良いので、今日もやっぱり凱旋。






前日202G、当日0G~




前日のゲーム数は少ないですが良いです。




<前日のグラフ>




マイナス4000枚!




V字回復狙いのsakuraとしては申し分ないグラフです。


詳しく知りたい方はコチラ
sakuraの凱旋の勝ち方☆ - だって好きなんだもん☆





吉とでるか凶とでるか・・・。





開始早々に台がザワつき始め、高確挙動!!





84Gで早速GG当選☆ (早い・・)





この感じは、もしかして・・・








単発ぅ・・・。





もう止めようかなぁとも思いつつ・・・





ザワザワしてて、丘ステージも抜けないし。





そしたら・・・





72GでGG当選!(早い・・)





それが






ポセイドンステージからのスタート☆



よし!




そして・・・







白ポチからG-STOP




・・・・ハズレ。




G-STOP苦手。また無料アプリで練習しなきゃ。




赤7フェイクもくるけれど、やれない。






結果・・・


隠れ上乗せ1あって
(赤7フェイクで枠内宝石2つのかな・・?)






3セット 745枚




投資が少なかったから、今度こそやめよう。。。




ザワザワ・・




アルティメスの矢でリプ外れた。。。




これは・・・




112Gで再びGG当選!!(当たりが軽い、軽すぎる。)






単発から・・・




ギリギリ41Gで引き戻して







これで流れが掴めないとなると、




ハマる可能性もあるので




高確挙動を確認して、




85Gヤメ。(ずっと丘だった・・)




投資 4000円
回収 900枚





帰ろうかぁ・・・と思っていたけれど、




店員さんが「是非、他の台も遊んでいってください。」




って言うので




もう少しだけ・・・。





エヴァンゲリオン 勝利への願い
前日31G(4スルー)、当日0G~





なんとなく着席するもこの台、全然わかんないや。





最初はよく分からず、BAR狙ってたらチェリーこぼしてた。





色々調べながら打ってると・・・








32Gで IMPACT CHANCE (REG)





インパクトチャンスって何?





よく分からないまま・・・






END






48Gで IMPACT CHANCE (REG)




・・・。




もちろん、END





2スルー。前日のスルーも入れると





6スルーなので、もう止められない。
(天井10回なのは知っていた。朝イチ5回。)




帰れば良かったなぁ・・。今更後悔。





私、凱旋以外勝てないんだった。。。。





心の中で文句を言いながら、打っていると





183G 本日3回目の IMPACT CHANCE (REG)





から・・








ART突入!!!






がんばれ!シンジくん。





エヴァソウル 7つで対戦!






一番強い、第10使徒。。。






エヴァソウル 6つ使い、






敵の体力がほとんど残っていたけれど・・・





ラスト1つでカットインが







ゲンドウで2人




シンジまではいかなかった。






勝ったーーー!!!



更に・・






ビックボーナス!!
※ビタ押しで、設定判別?のキャラボイスが
あるみたいですができませんでした・・。(目押し苦手)






エヴァソウル 5つ





1つ乗せて、エヴァソウル 6つで対戦!






第3使徒で大チャンス






エヴァソウル 3つで倒せた☆


あと3つ残ってる!






エヴァソウル1つ乗せて、4つで対戦!





第3使徒だから大チャンス





勝ったーーーー!!!



次は・・・





レインボーで1つしか乗らない↘


しかも・・・





1番強い第10使徒!!!!




エヴァソウルも 4つ しかないし・・・






全く歯がたたず。。。







終了・・・。



4戦 547枚






12Gヤメ。




分からない事が多かったけれど、とっても楽しかったです。



出れば新基準でも楽しい☆



久しぶりに凱旋以外で勝てた気がします。





投資 4,000円
回収 500枚






≪結果≫ 稼働3h


投資 8,000円
回収 26,500円
収支 プラス18,500円





*追記*


さっきの店員さんが私に走って、「コイン30枚くらい残ってましたよ。」


どんくさいsakuraは即ヤメした時に払い出し、し忘れたみたい。


恥ずかしい。。。でも気が利く店員さんで良かったです☆






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する