だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月8日(土) 初打ち攻殻機動隊2☆


今日は、夕方から彼と20スロです。




番長3は予想通り、満席。。。





攻殻機動隊2がちょうど2台空いていたので、




隣同士で実践してみます。





私の台は当たりが軽くて、200前後でボーナスやARTが入ってました。




ただ、3000G以上も回しているのに、最大獲得枚数が300枚って。。。





少なすぎっ。さすが新基準。





そして、グラフはゆるやかに下がり続けてました。





ボーナス15、ART 7
75G〜




開始215GART直撃!!!



特に何も引いてなかったので、




多分共通ベル🔔だったと思います。





直撃には設定差があるみたいです。




赤で直撃の場合は「個別の11人モード」濃厚。
(白7揃いで電脳RUSH)





激熱赤背景で白7が揃い、電脳RUSH確定するも・・・




ほぼ駆け抜け・・・






154枚


少なすぎて、やる気も失せます。






コインものまれ、追加投資・・・




200Gほど回して、無理っぽいとしか思えない。




沖ドキに行っても良い?って彼に伝えると




「えー!!この台やるって言ったのに・・・?」






とお怒りの模様。





彼はハマり中で止めにくい状況。





ハマってなければ、自分が私の台をやりたかったみたい。





そうだよね。新台やりたいと言い出したのは私です。





もう少しだけやってみる事にしました。





311Gでボーナスに入るもレギュラーボーナス↘️↘




レギュラーの後は高確に上がるのですが・・・・




不安しかない。




しかし・・・




なんと、ストーリー高確からARTに直撃‼️




「個別の11人モード」は白7揃わず、華麗にスルー。




ARTが終わりそうな時・・・強チェから




まさかのスーパービックボーナスに当選!!!


※ART中の当選は電脳RUSH確定






ここから流れが一気に変わり




電脳RUSHにも良く入り、ボーナスも絡み




出玉がどんどん増えていきました。




閉店が近づいていて・・・




取りきれるかが危うくなってきたので、とにかくぶん回します。




演出もボタンも見ないで、回します。。。(見たかった。)





そして、残り15分くらいで彼の台は少しだけコインが出たのでヤメ。




そして、私とバトンタッチ。残り131G。
(回すのが遅いので)






上乗せやREGを引いたりもして、危なかったけれど




ギリギリ2分前に取り切れました。




即ヤメ。



画面が青でまだ良かった。(赤や紫ならストック濃厚)




ボーナスに入るのは嬉しいけれど、




準備中に時間がかかるので時間ない時はドキドキでした。




私が2500枚くらいで彼が700枚くらい。
合計3200枚オーバー。




*2人の時は投資が各自、出たら半分にしています。





《結果》稼働3h


投資 23,000円
回収 29,000円
収支 プラス6,000円






ヤメなくて、本当に良かったぁ。


流れが変わる事になると事故ります。。。


この台は好きかもです。出たからかな。


取り戻せないだろうかの取り戻せた!のがなによりでした。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する