だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月24日(月) 凱旋で8万8000円投資した結末


この所負け過ぎていて、取り戻したいので凱旋





凱旋
前日318G、当日0G~





前日4000枚のハマり台です。





225GでGG当選!!!






そして・・・









単発・・・。





高確状態でもなかったので





45Gヤメ。





投資 9,000円
回収 290枚








2台目の凱旋



2000枚ちょいのハマり台


前日487G、当日0G~






低確すぎるスタートでした。。。。何もない。





本当になにもなく







G数だけがただただ伸びていきます。





『天井いっとく?』と気軽に誘わないでほしい。





天井もリセ天井も同じくらい。





900Gを越えると何も引いてないのにザワつきます。






そして・・・






1001GでGG当選!!





これが・・・





救済発動で据え置き天井です。






最初のステージは・・・







ポセイドン








こ・こ・これは・・・










2セット 621枚
・゚・(。>д<)・゚・くぅ





そしてヤメようと思った40Gあたりで、






挙動が変わり・・・ザワザワ。






そして75Gで神殿に移動。(1回通常に落ちてから)








107GでGG当選!!!
(長い神殿だったので、正直ダメだと思った。)





これが・・・








ゼウススタートで・・・






なんとか
4セット 1169枚






その後もブラックホール1連に惑わされ、140Gヤメ。





投資 5万1000円
回収 1300枚







この時、既に5万1,000円も使っているので



負けているけれど帰るべぎ所だったのです。。。






そして・・・





血迷った台を選んでしまったのです。





当日2700枚出ていて、9連後に32G で止めている台。





前日ハマって、もう既にV字回復している台なのです。





選んだ理由・・・。






なんとなく。
隣の台だったので、横目で見てて良さそうな台だった。






そして、5万円の負債を抱えているので






冷静な判断ができなかったのです。。。(一生懸命の言い訳)






200G過ぎに・・・地震演出から心臓演出





ハズレ。





400G過ぎに・・・






先ヨミ3演出でハズレ・・・。





500G過ぎに・・・




稲妻から赤7




ハズレ・・・。





この台とってもザワザワしてくれるのですが





ことごとく当たらないのです。






32Gから頑張って回すも





コイン持ちが悪く・・投資2万8,000円





684Gで普通の雷演出4回でGG当選!






もちろん。。。








単発・・・。


・゚・(。>д<。)・゚・うぅ。。






この台の高確挙動は続き・・・





遅れとか遅れとか・・





追加投資1万円





ポキっ。←心が折れた。





380G中途半端にヤメ。





高設定だと思う!そして、5だと思う!(妄想)





良い台を捨てると・・・




その後、後任の方が547G7000枚獲得されてました。





ヤメるなら、ヤメる!




やるならやる!




朝イチなら頑張れるけれど、





3台目ともなると・・・弱気になるのです。





また天井とかだったら。。。





状態が良くても、引けないとずるずる。。。





言う間でもなく・・大負け







≪結果≫ 稼働5h


投資 88,000円
回収 29,000円
収支 マイナス5万9,000円




地獄への転落↘↘



地獄界へようこそ!







にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する