だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月25日(火) 凱旋で天井いきたい訳じゃ・・


昨日大負けで更に3連敗中のsakuraです。





さすがに今日はヤメようかなぁ・・と弱気だったけれど





まだ予算内(一応決めてる)なので、行っちゃいます!
※スロ用通帳があります。





今日も懲りずに・・・凱旋です。





前日、4000枚近くまでマイナスしている台。



前日586G、当日0G~





早速、低確スタート






しーん。。。






これは、いつもの・・・






『天井いっとく?』






だから、飲みいく?みたいに気軽に誘わないで欲しい。。。






天井いきたいんじゃないんだって!・゚・(。>д<。)・゚・







そして・・・






何も引いてないのに丘ステージにいって





先ヨミランプ点灯





922GでGG当選!






救済発動で据え置き天井!!!確定






ステージはお花畑で、絶対絶命のピンチっ。






やばいよ。やばいよ。。(出川)






残り12G上乗せなし










そして・・・











ぷちゅんっ









GOD降臨。





6セットまでは確定。






その後、目に見える上乗せがないので






80%の自信が持てず・・・






もしや1%ループでたまたまGODもあるのか?!





そして・・・運命の6セット目





数字なしの雷演出から







赤7降臨。





ありがとう赤7☆





たくさん乗せてください!!!





お願いするも・・・





上乗せナシ。・゚・(。>д<。)・゚・






しかし・・・






SGG終わった瞬間になんと





アメイジング グレイス ~♬




うれしすぎる。。





6セット目なので、プラス5セットで11セットまで確定。
(4セット目ならプラス10だったけど、いいです。)






そして・・・










9セット目でアメグレ14セットまで確定。




11セット目でアメグレ16セットまで確定。




※連続してかかってくれない所がおしい。。
(連続なら10セット)






その後も黄7演出でいろいろ乗せてくれて








結果・・・






24セット 7333枚





その後もザワザワしてくれて・・・




止めたいけどヤメにくい状態で




ブラックホール赤扉




華麗にハズし216Gヤメ。←使い過ぎ。結局6900枚。






≪結果≫ 稼動6h


投資 39,000円
回収 123,500円
収支 プラス84,500円




勝てたーー!!!



最初から天井で負けてもおかしくなかったので



ドキドキでした。あぶない。あぶない。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する