だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月29日(木)実践記録 負けすぎて弱気な10スロ

年末年始休み☆






最近は全く勝てないので、10スロにする事にした。私はまどかマギカ、彼はバジリスク3。






2人で行く時は、投資は各自。出たら半々にしています。






出てはくれたんだけど、特に見せ場なし。。。。。






私の隣の人は、1000円で4000枚越え。いいなー。






私のほむらちゃんワルプル1回しか勝てない。何回も引いてるのに10しか乗らない。タイトル赤でもそんなの関係ない。






この台、壊れてるよー!!!






彼も私も同じくらいのコインで終了。






《結果》稼働8h


投資 17,000円
回収 14,000円
収支 マイナス3,000円






2人とも粘ってしまった。。。長時間は疲れるし、腕痛い。明日、筋肉痛になりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する