だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月2日(火) GWの凱旋

今日は彼とずっと行きたかった猫カフェに行ってきました。




猫アレルギーだと思っていたので、行けなかったのです。




アレルギーテストを受けてみたら、違う事が分かり本当に嬉しかった☆








みんなとっても可愛くて、癒されました♬





猫大好き♡





そして、スロにも行ってきました。。。。





2人で行く時は10が多いです。





彼が化物語、私はやっぱり凱旋。(前日不明、当日0G~)





当たりが重くて重くて・・・・きつかった。





出ない方が頑張り過ぎちゃう。








ゴット引いたけれど・・・







たくさん出てくれたけれど





その後、500ハマり単発と天井単発で崩壊するのです。ヤメないからこうなる。





やっぱり、学習しない。





結局、負けちゃいました。。。頑張りすぎ。





彼は隣で化物語のフリーズ2回も引いてた。←番長の時みたい。









5月最初の稼働は大負け。





10スロなんだけどな・・。





投資は各自、出玉は半分にしています。
彼が6000枚、私が1000枚くらい。(コインを残し現金を使ってた)





≪結果≫ 稼動11.5h


投資 63,000円
回収 33,000円
収支 マイナス30,000円






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村<

×

非ログインユーザーとして返信する