だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月10日(水) 10万円で挑むGODイベ☆



去年からずっとこの日を待ってました!!!




5月10日GODイベント☆



年に1回しかない、この特大イベント。←勝手に思っているだけ。




20スロの凱旋は5月初です。




そうです!この日の為に我慢していました。




台は事前にチェックして、どの台に座るかも決めてあります。




無料アプリでG-STOP練習したり、




お部屋・トイレ・キッチンもきれいにしときました。




準備は万端です☆




今日は特別♡投資金額10万円までOKです!





万枚が叶っちゃうかもしれない台に出会えるかもしれません。





2~3台くらいは万枚出るのではと予想。
(いつものイベで1台くらいが万枚)





10:05に店舗に着くも・・・狙い台が全部埋まってました。。。





仕方なく空いてる台に着席。





前日532G、当日0G~





348GでGG当選するも単発。。。





その後、高設定かもしれないし、継続してみたら





1500G単発。。。。
※押し順ミスしていないのに前兆で1500Gまでいくと単発な気がする。





60Gヤメ。





投資 7万円
回収 150枚





そっかぁ・・・ダメな台はダメなのかぁ。




良い台を打たないとね。




凱旋の島で1番出ていた台は・・・4300枚出て、135Gヤメの台




空いてる!!!!がんばる!設定狙い!(6だよね。)






721G




ゴット引くも・・・





イマイチ伸びきれず・・・7セット。




なにか、おかしい。。。他の台もたいして出てない。



その後、225Gで単発。



60Gヤメ。





投資 2万円
回収 1600枚





他の凱旋に座るも・・・ギブ。
どうにもならなかった。







結局、この日まさかの・・・通常営業。(回収気味)



ガセイベでした。
去年から楽しみにしていたのに。。。




≪結果≫ 稼動4h


投資 10万4,000円
回収 33,500円
収支 マイナス70,500円




敗因はたくさん打ち過ぎてしまった事。



ガセイベだとイチ早く気付くべきでした。。。



期待しすぎてしまいました。







にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する