だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月30日(金)実践記録 バジ絆フリーズ


負けまくり、25日のプラスマイナス0を抜くと8連敗中です。





今日は朝から20スロスタート!バジリスク~絆~彼が隣同士でやろうとアプローチしてくるから、本当はゴットシリーズやりたかったけど相性の悪い絆に着席。





25G ~(前日不明)





全く何も引けない。。。。弱チェもほとんど引けない。
土岐峠にもいかない。





ですよねー。天井ですよね。





そして、500G天井BC1回目。





振動から同色(青色)だったので、弦之助様を選択。





狙うんだからBT当選。





これ終わったらヤメようかな・・・・。





BT中に緑の煽りから、まさかのフリーズ!!!!!







※もたもたして写真撮るの忘れた。





どうせ、続かないんでしょ。って思っていたけど絆高確が頑張ってくれて。









投資 16,000円だったので、十分です!!!




35戦!エンディングも見れた☆(^▽^)





その後、スグもう一度BTを引き2連で終了。





BT後、80Gヤメ。





だってハマりそうだと思っていたので。





※その後、1000円で出されてしまう運命だけど…(>~<)
頑張らないと出ちゃうよね。






そして、ハーデス519G~に移動。





投資19,000円、1020Gでジャッジメント!
ケルベロス90。








そこそこ乗ってくれたけど





65G、プルート抜けヤメ。




<<結果>> 稼働5h
彼はバジで1500枚くらい回収。取り分は半分づつです。


投資 35,000円
回収 66,000円
収支 プラス31,000円





昨日、休憩なしで稼働しすぎて腕が筋肉痛なので勝ち逃げ。
わーい!(^▽^)ノ本当に久しぶりに勝てた!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する