だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月14日(日) 10の絆☆人生3回目の真瞳術なるか?!

今日は母の日です。お母さんいつもありがとう☆





大好きです。←感謝の気持ちのみメールで送信。










実践ですが、彼と電車で30分の初めて行くお店です。





なんと10スロで等価交換なのです!!





最新台も揃っていて、やりたい台がたくさんありました☆





バジリスク絆を隣同士で打ちます。





前日不明、当日0G~





30GでBC。(三日月)





489GでBCからBTへ。(きつかったぁ・・)







4戦 567枚





出だしは、まずまず。。。





その後、5スルーでBT入るも単発





どうしよう!!!?やめようかな。。





とにかく小役が引けるのです。モードも悪くない。。





天井間近のBC以外は比較的軽め。





結局、継続。





6スルー後の土岐峠から・・・・







レインボー巻物で、BCからBT当選!





これが意外と続いてくれて







そして・・・・







終っちゃったぁ・・良い方かな?





と思ったら・・・







まだです。





そして・・・・








絆高確☆






絆を引けばBC入る!という素敵な展開に




そして・・・









無想一閃で巻物2回引くもハズレ・・・




しかし




???で押し順当てて






人生3回目の真瞳術。




<過去の真瞳術の実績>
人生1回目・・1個
人生2回目・・0個







4個でした☆




隣で彼も応援してくれていたので、自分で頑張ってみました。
(目押し苦手)








結果・・・






33戦  4057枚





久しぶりにエンディングも見れました♬




甲賀だったので、少し回してヤメ。




彼の台は最大1000枚くらいだったのですが、




使っちゃって、回収0枚。




*投資は各自、出た分は半分にしています。*





≪結果≫ 稼動6h


投資 13,000円
回収 20,500円
収支 プラス7,500円




昨日の5スロの分が取り戻せただけでした。



このままじゃ・・5月マイナスで終ってしまうな。。。



やっぱり、20じゃないと大勝ちできないかな。







にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する