だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月21日(日) 初の超番長☆

土曜日の最後にやった番長3が楽しかったので




彼と10スロ番長3。隣同士で実践です。





前日不明、当日0G~





最初は早めに当たってくれたけれど、単発。。。。。。





移動しようかなーとも思ったけれど、満席だったので





もう少し様子を見ます。





700Gすぎにやっと2回目の当たり。。。







微妙・・・。





も・もう少しだけ。





そしてこれまた700Gすぎで、当たり。(重たいなー)





そしたら・・・・頂ジャーニー準備中に








逆回転!!!(画像は良く分からないけれど)




こ・これは・・







超番長☆




初めて引きましたー!確率(約1/32000)




そして・・・






頂ジャーニーは4つストック♬






たくさんお願いします!!





たくさん・・・





たくさん・・・







え!? これだけ。。。。なの。







おしまい。




意外と伸びないのですね超番長。(´・ω・`)




その後、商店街に行ったりするもダメでヤメ。




投資 20,000円
回収 1050枚




彼を待ってる間、少しだけやってみたかった



モンキーターン3をやってみた。



熱そうなのきたけれどハズレ。




投資 2,000円
回収 50枚




彼は全然ダメだったらしく、20枚ほどの



コインをもって戻ってきた。



番長3で結構なハマりから、かわいそうなくらい



単発ばっかりだった。





投資は各自、出た分は半分です。





≪結果≫ 稼動4.6h


投資 22,000円
回収 5,500円
収支 マイナス16,500円





ジワジワ負けてる・・・。



1月の時も思ったけれど、大型連休の時は大きく負けるのかもしれない。



1月のマイナスくらい、いっちゃうかも。。。



『いっとく?』って悪魔が誘ってくる。






それにしても超番長もっと頑張ってほしい。



約1/32000確率の夢がない。



GODの約1/8000のが夢があるよ。。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する