だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月24日(水) まどか『やり直し』ます☆


今月は、1月くらいのマイナス覚悟で遊びます!




期待値稼働はやっぱり難しい・・・。




ハマり台があれば、みんな狙うだろうし




台を探すのがとにかく大変。。。




やっぱり、期待値稼働してる人はすごいんだなーと改めて思いました。




結局少しだけ意識しつつ、いつもの稼働に戻るのです。←バカ





朝イチは、一応期待値がありそうな・・
凱旋
(前日780G、当日0G~)




120GでGG当選するも単発。



96Gヤメ。



早い当たりだったから、いいです!←強がり



投資 5,000円
回収 80枚





バジリスク~絆~
(前日153G0スルー、当日0G~)




1回当たるまでは・・・。(挙動は悪くなかったのです。)




宵越し天井少し手前の330GBCからBT当選!



単発・・・。



30Gヤメ。



投資 15,000円
回収 80枚




単発DAYなのかも!?






なんとなく、まどかのコーナーへ。
このホールは20のまどか2はなくなりました。







まどかのコーナーで2台の空き台。
どっちにしようかなー。







まどかマギカ
(前日130G、当日0G~)当日0Gの台を選びました。



104Gでビックボーナス



その後、ラッシュにも入ってくれて500枚くらい獲得。



当りも軽いし、継続すると全のまれ。。。



その後はボーナスくるもラッシュに入らず、200のゾーン後ヤメ。




投資 10,000円
回収 0枚




まどかマギカ
(B2回、R1回、ラッシュ1回)126G~
さっき選ばなかった方の台
初回当たりが70Gでリセットっぽい。←前日ダメ台




しばらく回すと・・・





ほむらちゃんまでいってくれて




267Gでプチボ




ARTには入らなかったけれど




その後も当たりが軽くて、天国→B→天国みたいな感じでした。
(最大で310G)





そして・・・





146Gビックでやっとマギカラッシュ突入!!!





さらに・・・ワルプル通常タイトルに入り





ほむらちゃんのセルフが『やり直しましょう』赤文字でした。





70%以上らしい。







とにかくほむらちゃんが強い!








倒されても起き上がり↗↗





結果は・・・







239枚獲得!!




19戦で終ってしまったけれど、エピソードには当選しました☆





その後のワルプルは




50%以上引いても全然ダメダメでした。。。







それでも
結果・・







3784枚!!!



たくさん出てくれました♬






たのしいよー♡






そんな時、仕事帰りの彼が遊びに来てくれて・・・




私が先ほど苦戦していた、隣のまどかに着席。(私の後に1人着席)




266Gから799Gまでいってしまい。←責任感じる。




プチボ→ラッシュ→300枚でヤメていきました。







私は200のゾーンでもうひと波来てくれて








1315枚獲得!




240Gヤメ。




投資 14,000円
回収 4,200枚
(最大4800枚だったので、ちょっと使いすぎました。)





話し合いの結果、彼は300枚だったけれど
1万円にしました。





≪結果≫ 稼動10h
投資 44,000円
回収 78,000円
収支 プラス34,000円
 




久しぶりに勝てました☆



月曜日の分が取り戻せただけですけど・・・(^^;;)



これで流れが変わってくれるといいな☆






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する