だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月20日(土) ジャグ連ってすごい☆


ブログサボってました。。。





この日は以前働いていた職場仲間達と遊び(BBQ)に行きました。





遠出だったので、少し疲れたけれど久しぶりにみんなに会えて





楽しかったです☆





帰ってきて夕方、彼と待ち合わせ。←彼も友達と遊び中





先に1人で20スロ





まどか2(560G~)





天井手前930Gで・・・





ボーナスのみ → のまれヤメ ギャー(。>д<。)





番長3 ベルゾーン → 対決いくも負け → ヤメ





 (0スルー) → BCのみ(満月) → のまれヤメ





ふぅぅ・・・





待っている間にあっと言う間に2万円とけてしまいました。









彼からLINEもらって、あと30分くらいかぁ・・





ラストジャッジ☆あと2,000円勝負します。





こんな時は、もちろんジャグラー





ニューアイムジャグラーEX
110G~
B10、R14 (合算確率1/130)←勉強中





2,000円投資で出なければやめる!!!





170Gで







ぺカリ☆BIGでした。




67G BIG
18G BIG
10G BIG
3G BIG
79G BIG




怒涛の6連チャン♬




なんて楽しいんだ。こんなに続いたのは初めてです!




そして下皿のまして240Gヤメ。やりすぎた。。。




投資 2,000円
回収 1300枚




遊技中に彼と合流して、




最初は隣のジャグラーをやるもREG2連で





移動していきました。
 




そして探しに行くと番長3でハマってました。。。





あれれ。





乗り打ちにしなければ、勝てるけど半分にすると





負けちゃうなぁ・・・。





って事で





私も番長3(520G~)当たるまでやる!(`・ω・´)





980Gでやっと頂ジャーニー。(ふぅ・・)







リアル画像(大きい)が出て、少し続いてくれました。





751枚




1000枚の壁が厚い。。。




べル7までやろうと思ったけど、なかなかベルこなくて




ベル3でヤメ。←閉店間近





投資 1万円
回収 650枚





彼も600枚くらいでした。



私の方が出して、投資も多かったので取り分は考慮して
もらいました☆




投資 32,000円
回収 29,500円
収支 マイナス2,500円




ジャグラー好きになりました♡



やっぱり確率が良い台を選ぶべきかも。







にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する