だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月26日(金) イロイロ稼働☆天使からのプレゼント

今日は何をやろうか悩み中・・・。今日は3万円勝負です!





なんの台が熱いのかなぁ。





粘らない!うん!即ヤメしてイロイロやろう。





戦国コレクション2 → G数見間違えて、1,000円捨てる。





バジ絆 (前日0スルー、当日0G~) → 高確挙動でBT入るも2連で終了。
投資 4,000円
回収 280枚





南国物語スペシャル (前日590G、当日0G~) → 宵越し天井間近250~300Gくらいでビック単発。
投資 10,000円
回収 230枚







南国で20が怖くなり、10スロコーナーに移動 (同じお店)





ポセイドン (前日1062G、当日0G~) →宵越し天井間近までいってしまう。
投資 8,000円
回収 300枚


※G-ロードに3回入ってくれたので、投資が少しだけマシでした。







攻殻機動隊2 (当日30G~) → 2,000でBIG+ART獲得
投資 2,000円
回収 400枚






シスクエ4 (前日236G、当日0G~) 
→ 1,000円で出るも → のまれ
→ 2,000円追加で継続どうしよう・・・?!




回収も少しあるけれど、投資が2万8,000円!!!





そんな時、天使が訪れたのです。





『ポンポン・・』と肩をたたかれ





振り返るとサラリーマン風の男性がいました。





その方はポセイドンで出している方でした。(同じ島)





『身振り手振りでコレやりなよ。』と言ってるようでした。
(私はいつもイヤホンをしているので、話しても聞こえないと思ったのかも?!)





どうやら時間がないらしく、台を譲ってくれるようでした。






『本当にいいんですかー?!ありがとうございます☆』





感謝しかないです。。。。





下皿に少しだけ残っているコインを持って移動。





ポセイドン
(別の台)盾が20コ、残り200G以上ありました。
しかもポセイドンステージ☆







『ありがとうございます!!!』





ちゃんとお礼を伝えて、着席。






結果は・・・








前任の方の分を抜いて、900枚ほど頂けました☆




本当にありがたい。。




投資 0枚
回収 900枚




ラストジャッジ☆




ラスト2,000円でジャグります!!!




2台で迷いました。。。




①1/131 R後、340G~ ・・・ 700枚獲得
②1/135 B後、170G~ ・・・ 1500枚獲得




どっちもジャグ連した台です。




②をチョイスして、ペカらず・・・本日終了です。




ちなみに①はスグにぺカリました。別の方が。。。。↘↘



投資 2,000円
回収 0枚






≪結果≫ 稼動7h


投資 30,000円
回収 24,000円
収支 マイナス6,000円





結果、負けちゃったけれど負けが少なくなりました。



サラリーマンの方、本当にありがとうございました☆



お仕事中にスロやっていた事は内緒にしますね♬ ← (o´艸`)






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する