だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月28日(日) 見せるとこない。黄門・AO・サラ番



今日は彼と朝から10スロです☆




朝から行く時は、駅中のおそばを2人で食べてからお店に向かいます。





このいつものルーチンが結構好きです!始まる前の平和な感じ。。。。




このお店は3回目。1勝1敗。最近2人のお気に入り店です。




この日は隣同士で実践したかったので




彼は攻殻2、私は黄門ちゃまです。




黄門ちゃま
前日不明、当日0G~





ザワザワしてて、面白いんですけど




この台、出ないです。。。






演出は好きなんですけど・・・





出ない。。。




そんなこんなで、ヤメ。




投資 15,000円




エウレカAOに移動するもダメダメ・・・で見せ場なし。
投資 6,000円





サラ番で10回ボーナス引いてるのに、頂0回の台。




266Gから400のゾーンでボーナス&頂




駆け抜け・・・。前兆だけ確認して即ヤメ。




投資5,000円、200枚ちょっと回収。




今日も戦力外でした。。。




彼の方は、攻殻2で3500枚ほど獲得してくれたので




軽傷になりました。




投資は各自、出た分は半分にしています。





≪結果≫ 稼働5.8h


投資 26,000円
回収 18,500円
収支 マイナス7,500円






。・* スロットデート *・。



友達にスロットデートの話をすると白い目でみられます。



うん、うん、そうだよね。



でもね・・・







だからね。



幸せだったりする。←バカ



帰りに焼き肉に行って、今日の台はこうだったとか・・話して反省会。



ほんと、バカップル☆




おしまい。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する