だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月22日(木) Real time☆エヴァ・まど2

今日は、まんがを売りに自転車でブックオフに行きました。




重かった。。。36冊で490円でした。




近くに以前、マジハロ3で大負けしたお店があるのです。





あの時の仕返しをすべく、リベンジに向かいました。




まどかマギカが熱いお店なのですが、もちろん満席。




平日なのに空き台がほとんどありません。。。




ここで、ようやくある事に気づきました。




あっ!携帯忘れた。




充電してたの忘れてた。。。。。






私は忘れ物番長です。。。。




帰ろうかとも思ったのですが、折角来たし1万円だけ。




エヴァンゲリオン 勝利への願い
68G~(2スルー)




195GでREGからART☆




ART準備中にREG×2回引いて、エヴァソウル全部で11個になりました。




第5使徒なら、なんなくやっつけ!!!




第10使徒でも、3人揃ってやっつけ!!!




第5、10、9使徒しか来なかった。。。




危なくなったら、何にも揃わずでカヲルくんの逆転演出☆
(揃わないとかあるんですね。)




赤7ビックボーナスでした♬




最後は第5使徒でエヴァソウル1個で挑むも負け。。。




11戦、1350枚でした。




ネルフ本部だけカバーしてヤメ。




投資 5,000円
回収 1300枚





まどかマギカのコーナーへ行くもやっぱり空きがなく・・・
ウロウロしてると、まど2で1台空き台発見!






まどかマギカ2
100G~




200Gで強チャンス目で赤7ボーナス!




赤カットインでARTも獲得♬




ボーナス終了画面が水着だったので、高設定かも?!
(セリフは願い事を決めるんだ!早く=偶数示唆でした。)




その後、駆け抜けそうな・・・時に




強チェからビックボーナス☆(紫7)
(きゅっぷぃ)




終了後、マギカクエストに入るも+10Gのみでした。↘↘




結果は400枚くらいでした。




もう少しやろうか?すごく迷ったけれど、魔女の結界(さやかちゃん)




外してヤメました。




投資 4000円
回収 330枚




携帯がないと時間も分からないし、調べられないし、
G数や展開もメモれない。(今日の記事のは記憶頼りです。)




換金所に向かうどこかのお店で、時間を見たら15:30でした。
(思っていたよりも全然経ってなかった。)





≪結果≫ 稼動2.5h


投資 9,000円
回収 30,000円
収支 プラス21,000円



勝てました!!
リベンジ成功☆前回の分を少しだけ取り戻せました。





今日の稼働で即更新した訳は忘れちゃうからです(-_-;)
(記憶だけなので・・)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する