だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月27日(火) 初打ち☆獣王のカバが可愛いすぎる件

この日もお家でのんびりしていました。




のんびりって素敵☆なまけものです。



先週(6/23金)の稼働でWi-Fi繋げたら、電波が弱くて




アプリが変になり、LINEが開けなくなってしまったのです。




その時は気づかず・・・




再度アップロードするにはWi-Fiを繋げないとできなかったのです。
(容量が大きくて?)




・・という事で3日放置してたので




繋げに行こう!!(行きたいだけ。)




遅めの16:00スタートです。




凱旋
前々日304G、前日127G、当日0G~




63GでGG当選するも・・






単発でした。。。。




48Gヤメ。




投資 2,000円
回収 115枚




獣王 王者の覚醒
前日185G、当日0G~☆初打ち☆




かめさんのブログで獣王リセ狙いの影響を受けて着席。




48GでREG




26Gのまれヤメ。




投資 2,000円
回収 0枚




獣王 王者の覚醒
前日0G、当日0G~
(ART終わらなかった?と思われる。)




夕方からなのにもう1台、朝イチ台が空いてたので着席。




ザワザワ・・するけれど当たらない。
(朝イチのリセは299G、599Gに50%で天井が短縮されるらしい。)




そして300Gすぎで






ビーストバトルに入り・・





マンドリルで勝機50%





勝利!!!サバチャン突入♬
(299Gの天井?)



その後は・・・





ゴリさんアタック





+100G乗せ☆





パトかば!かわいい。。。





ボーナス!!!





ライオンアタックで





+105G☆



た・た・楽しい。。




しかし・・
だんだん雲行きが怪しくなり始め






ダチョウアタック・・・





ぎゃー・゚・(。>д<。)・゚・




結果は・・・






764枚



たくさん出た気分でしたが、まずまずでした。。。



投資 11,000円
回収 770枚



10Gヤメ。




≪結果≫ 稼動2.5h


投資 15,000円
回収 16,000円
収支 プラス1,000円




ギリギリ勝てました!!
ちょっとでも使い過ぎたら負けてしまいました。。。


危ない。危ない。



獣王のカバが・・イチイチかわいい。(♡´ω`♡)
あいつを彼にも実際に見せてあげたい。獣王やってくれなそう。



あっ!もちろんLINEも復活です。
(忘れずに繋げましたよ。)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する