だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

女子の気持ち☆

彼とケンカ。。。




彼が野球の速報を見ていた時の話。




私はこの日、初めて人と話すチャンスだったので




野球の速報が終わったタイミングで




『ちょっと聞いて欲しい事があるんだけど・・』←くだらない話




と話しかけました。




『えー、やだ。』





『むぅ・・』゛(`ヘ´*)




という訳です。。。




こんな時、今までは怒って話ませんでした。(必殺!無視)




気づいてもらうまで待つのです。(面倒くさいタイプ)




でもね、誰か(彼)と話したいのです。




男の人は女の人が何で怒っているのか分からないと思うのです。




彼もこんな些細な事でムスっとしてるなんて思ってもないハズ。




なので、敢えて正直に言う事にしました。




『野球終わるの待って、話かけたけど。話聞いてもらえなくて、怒ってるよ。』
゛(`ヘ´*)




『ふーん。』




『むぅ・・』゛(`ヘ´*)




まだ、負けません!!




『今日、まだ誰とも話してないから話したい。』




『何?』




やっと、くだらない話を聞いてもらえました。




女の人は話を聞いてもらえれば満足なのです☆




意地を張るよりも自分の思っている事を素直に伝えた方が上手くいく気がします。
(分かってもらおうなんて思っちゃダメなんだと思う。)





*理想のやりとり*






テレビ見たいと心の中で思っていても良いのです。




話を聞いてくれれば・・・




あからさまに聞いてない態度はダメだけど、




実際、あんまり聞いてなくてもOK!内容ないし。w




『話かけられたら、きちんと話を聞いてあげる』




ただそれだけで、関係は上手くのです。(多分)




sakuraのくだらない話にお付き合い頂きありがとうございました☆




*追記*




お茶漬けおにぎりにハマってます!



お茶漬けの素をご飯に混ぜるだけ。
中は好きな具を入れて海苔を巻けば出来上がり☆




美味しいです♡



友達に話したら、『えー』って言われたけれどコレすごく美味しいけどなぁ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する