だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年6月収支表



6月は風邪が切っ掛けでスロに行く回数が激減してしまいました。





風邪と共にスロ熱が少し冷めてしまった??!




なんて事はありません。。大好きです♡←バカ




でもね、少し弱気なのです。ハマりという名の悪魔が怖い。




という事で6月の収支は・・・・







プラス5,000円でした。




大勝ちも大負けもしませんでした。




28日の稼働でプラスになったので、勝ち逃げました。




12日稼動で6勝6敗




好きな台をしっかり打ったというよりは、




少しずつ色々打ったという稼動でした。




そして・・・のんびり生活中に何をしていたかというと





図書館で本を借りて、歴史の勉強をしていました。




日本人なのに日本の歴史全然知らないのです。。。。




せめて、一般常識くらいの知識は欲しい。




もちろん、難しい本は頭に入ってこないので・・





『学研まんが 日本の歴史』




この本はキッズコーナーに置いてあるので、




借りるのが本当に恥ずかしぃ・・。(//△//)




でも絵がキレイで解説も書いてあるので、




頭が弱い私でも分かり易い内容になってました☆







少しだけ、人間レベルが上がりました☆まだまだです。




そして、そろそろお仕事も探そうと思っています。
(予定より早いけれど)




のんびりも楽しいのですが、1人ぼっちは寂しい。




1日中、彼としか話さないって事も多くて




彼彼彼・・・たまに友達、たまに親・・




井戸の中の蛙。




半分以上はやりたかった事ができたので、




7月からはお仕事探しも頑張ります!スロも?




事務系の正社員が良いなーと思っているですが、人気みたいです。
(経験ありません。)




面接も苦手・・。お風呂で練習します!




8月から働けたらいいな。。。




料理もある程度は30分~50分でできるようになってきたので




残業が少なければ、働きながら自炊もいけるハズ。




おいしくしてね!





* 追記 *



6月の太った1キロは結局、戻りませんでした・・・。


間食が止めれなかったのです。・゚・(。>д<。)・゚・


誘惑に勝てない。プリンとかチョコとかアイスとか。魅力的すぎる。


頭使うと糖分欲するから。(一生懸命の言い訳)



でもね、腹筋と腕立ては10回ずつ頑張ってます。


最初の頃は、3回→休憩→3回→休憩→2回→休憩→1回


とひどいもんでした。筋肉痛も。w


今は連続して、できるようになりました。(低レベル)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する