だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/15(土) ウィッチクラフトワークスの1周目。後編

昨日の10スロ稼働の続きです。
7/15(土) 10スロで相性の良くない黄門ちゃま。前編 - だって好きなんだもん☆




前半戦を終えて、只今ちょいマイナス。。。




次は、2人で番長3に移動。




番長3
当日512G~




開始早々、彼は頂ジャーニーに入り




私も580Gのチャンス目で当たるも伸びず。。。





ベル7でヤメ。





投資 3,000円
回収 80枚





何をやろうか店内をウロウロ・・






ジャグは満席。凱旋もハデスもG数がまだ少ない。




どうしようかなー?




そこに、ウィッチクラフトワークスで天国後、1Gヤメの台がありました。





この台は2回目だけど、以前は殆どやってないので出た事ありません。




出る気はしないけれど




同じメーカーの百花繚乱は天国後の1周目は熱かったし




1周目だけやろうと軽い気持ちで着席。




期待値はあるか分からないけど…(^^;;




1周目が長かったけれど、無事




160Gでボーナス。





ぷっちボーナス(REG)でした。(T ^ T)




でも何故かビックもついてきました。







また1周目だけ回すと当たり、ビックのみ。




天国示唆画面
(セルフによって1周目or3周目ボーナス確定)
※後で知りました。




そしてまた1周目だけ・・・と思ったら




コインのまれました。。(ノд-。)




どうせ出ないから、ヤメようかとも思ったけれど




セリフで『天国だよ!次は熱いよ』と言われ




手持ちのコイン100枚だけ投資。

(なるべく、コインは残し現金を使ってました。出たコインは2人で分けるので。)




そして、また1周目で当たってくれて




これが・・・




終わらなかったのです。




ビックボーナスに偏ってくれて






特化ゾーンでG数を減らし




発展して・・




ボーナスor捕獲チャンス!!




結果は・・・



B示唆画面
(セリフによって1周目or3周目ボーナス確定)
※後で知りました。




2530枚も出てくれました☆




少し回してヤメ。




正直、この台でこんなに出せるんだと驚きでした。




とっても楽しかったです♡




彼も番長3で結構続いたらしく、2500枚くらい獲得。
2人で合計7100枚でした。




等価なので71,000円。
彼がお金をたくさん使ってしまい(3万6,000円)
かわいそうだったので、少し多めにしました。




《結果》 稼働10h ※10スロ


投資 17,000円
回収 31,000円
収支 プラス14,000円




勝てました☆2連勝!



やっぱり、少しでも勝てると嬉しい。



3連休は出してくれるのかな。。



頑張り過ぎて、腕が痛い。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する