だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/21(金) 凱旋がやりたくて行ったら…(絆・番長3)



凱旋が大好きです☆凱旋がやりたいです。




人気の凱旋・ハーデスは期待値ある台に




なかなか座れそうもないです。。。




なんとか座れそうな凱旋がないかな?




最近、応援団さんからお店の傾向を知る事を教えてもらい




そんな風に考えた事なかったです。。。




言われてみて、すごく思い当たる所がありました。







携帯データを見てると私が良く行くホールは




基本据え置きで、数台はリセっぽい感じでした。




凱旋やハーデスは1100G越えでリセ。1002Gで据え。




あと、連日の下がり台や上がり台はG数関係なくリセットもありました。




前日にこれはリセットかけるかも?!




という凱旋があったので




朝から行ってきました☆(10:03~入店)




あっ・・・。




取られてました。(´・ω・`)しょぼん。




全然G数少ない台なんだけどなぁ。考える事は一緒なのかな。




仕方なく、朝イチはバジリスク絆でリセ狙いです。




バジリスク絆
前日0G、当日0G~



前日取りきれなかったんじゃないかと思われる台。



少し回すと弦之助様カットインで、小次郎を倒せ。



20GBC
青異色

嬉しい予感


巻物3回
弱チェ1回


BT入らず。三日月。



土岐峠スタート
巻物





デカPUSH!!



16GBC。
青異色

弱チェ1回
満月



甲賀15Gヤメ。



BTに入るかと思った。。。



投資 1,000円
回収 51枚




番長3
前日359G、0G~




バジのコインを貯メダルした時に




番長3がイベントだったらしく、おススメされたので着席。




イベだし、リセットかけてるかも?




初回対決だけやろう!




初回対決はのりおでバドミントンで負け。




ベル7まで追ってヤメ。




投資 2,000円
回収 0枚




どうしようかな・・・??




ウロウロしていると、朝狙っていた凱旋が空いてました!!!!




これは・・・どっちなんだろう?







美味しいりんごか毒りんごなのか。。。確かめてみよう☆




はい、やりたいだけです。




凱旋
前日173G、当日178G~
※前日まで逆万枚越えのマイナス台です。





ちょっと長くなってしまったので、続きは明日更新します。


(まとめるの苦手です。)


ごめんなさい。。。そして、おやすみなさい☆




つづきはこちらです↓↓
7/21(金) 凱旋のリセ台は美味しいりんご?毒リンゴ? - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する