だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/21(金) 凱旋のリセ台は美味しいりんご?毒リンゴ?

昨日の実践の続きです。
7/21(金) 凱旋がやりたくて行ったら… - だって好きなんだもん☆




狙い台だった凱旋が空いたので、やってみます☆




リセのハズ!!! (私の調査が正しければ・・)




これは、美味しいりんご?それとも毒リンゴ?







凱旋
前日173G、当日178G~
※前日まで逆万枚越えのマイナス台です。




スタートはとっても静かな挙動でした。




フェイクもなくザワザワも・・何もない。




そして500Gの仮天井も華麗にスルー。 (リセの場合)




リセットだよね??(´・ω・`;)?!




よし、自分を信じよう!! (あんまり信じられない・・・)




周りの凱旋がどんどんGG当選していく中




私だけが静かすぎる挙動でした。。。。




・゚・(。>д<。)・゚・




そして、いよいよ・・天井が近づいてきました。




900Gを越えた辺りで、急に台がザワつき始め・・




911G神殿に移行。




938GでGG当選!!




あっ・・




天井まで後少しだった。 (リセの場合)




でも良いです!天井苦手だし。リセじゃないかもしれないし。







V揃いだったし☆




3連中に上乗せしておきたい!!!!




最初のステージは・・・






ゼウス様♡




上乗せなし。リプ3連もG‐STOP入らず。 (そう簡単には入らないよね。)




後2回は通常ステージ。




合計で中段黄73回も引いて、スルー。。。。




えっ??中段3回だよ・・。無視しよるの?




まるで『何か引かれましたか?』って態度でした。




・゚・(。>д<。)・゚・うぅ。







3セット終了。。。




何にもやれなかった。(´;ω;`)全然負けてます。




引き戻しは、最大で45Gだけど




スグに座られちゃうのは嫌なので・・




大体、丘ステージ抜けるまでやってしまいます。(50Gくらい。)




そして・・丘ステージ50Gで・・・




先ヨミ3が発生!!!




(画像は以前のなので、実際は丘ステージでした。)




これ当たらないやつ・・・。




・・・。






揃った!!!!!




嬉しすぎる。。(人ω・*)♬




でもね・・・




上乗せナシ。・゚・(。>д<。)・゚・




赤7フェイクすらナシ。。。。




・・・。




という事は救済発動!!
(75%で50%ループ・25%で75%ループが選択される。)




でも、これで前に単発だったし。 (信用できない。)




そして・・・




何も上乗せしていなかったけれど







何とか3セット。 (ループしてくれた?)




これで多分、トントンくらい。




運命のG-ZONE






偶数なのに宝石?




違和感・・。




まだストックあるのかなぁ?!!!




G-ZONE抜けて、丘ステージ。




そしたら・・・何気ない演出で






GOD降臨。





『さっきは、すまんかったのぅ・・』





『ほんの、お詫びのGODじゃ・・』




と言われている気がしました☆




これで8セットまでが確定☆




その後は・・・






黄7、6連10セットまで確定。




9セット目でアメグレ♬14セットまで確定。




上乗せ2回で16セットまで確定。






楽しいよー☆o(^▽^)o




結果は・・・






17セット 4976枚



最初の枚数を含めて、最大は5600枚でした。




121Gヤメ。 (少し回しすぎました。)




投資 31,000円
回収 5400枚




結局、リセだったのかは分からなかったけれど


美味しいりんごでした☆


いつも凱旋やると、毎回危ない目に合う。
丘ステージまでやって本当に良かった。


やっぱり凱旋大好きです。年内で最後かぁ・・。





≪結果≫ 稼動5h ※非等価


投資 34,000円
回収 96,500円
収支 プラス62,500円





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する