だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/25(火) 新台狙いだったけど。(シンブレ2、サクラ大戦)



今日は、前日(月曜日)に新台入れ替えがありました。




旧台だけど、新台扱いです。




シンデレラブレイド2
前日380G、当日0G~
☆新台扱い☆



あんまり良く知らない。。。



147G(4周目)で勝利!!




レイラちゃんかわいい☆



スタートは67Gでした。



67Gで終ってしまいました。。。


あと少しで倒せそうだったんだけどな。



2周まわしてヤメ。ダメだ。



投資 5,000円
回収 116枚




サクラ大戦
前日0G、当日0G~
(前日取りきれなかった台)



少し回すと・・ドキドキタイムで告白☆





成功!





そして、撃帝チャレンジも獲得☆
(これがなかなか獲得できない。ハズレると発展しない。)





期待度83%のレビュウチャレンジに発展しました。



これは当てたい!!!(初めて入った。)





成功期待度 79%まで上がってくれて。





赤い!!!





分かりにくいけれど、成功♡



51Gで帝撃ラッシュ!!!



※準備画面が長すぎて、1,000円追加しちゃった。。。



そして・・・





赤7揃いのチャンスゾーンにも入ってくれて





しょぼめの上乗せが何度が揃ってくれて・・





まずまず・・。(^^;;)



5戦勝利すればエンディングなのですが



いつも天海(おじいちゃん)に負ける。。。



でも今日のサクラ(主人公)は





強かった!



あっ!そう言えば同じ名前だ。



どんどん勝ってくれて・・エピソード&エンディング。



結果は・・・




6戦目で負け。。。
1595枚



まずまず・・獲得できました☆



その後もアドベンチャー・ハートフルタイムに



引っ張られ134Gヤメ。(止めにくい台です。)




投資 3,000円
回収 1440枚



勝ち逃げます。。。




≪結果≫ 稼動2h


投資 8,000円
回収 28,000円
収支 プラス20,000円



。・*追記*・。



7/25(火)は土用の丑の日でした。



1番安い鰻でも1050円。。。うーーーん高い。



でも今日は買っちゃいました☆



たまには贅沢しちゃおう!とっても美味しかったです。



おやすみなさい☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する