だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/29(土) 10スロ絆でツッパ?12hの激闘。


凱旋を8000Gも回した翌日、腕が筋肉痛でした。。。



疲れたのもあったのですが、金曜日は稼動お休み。



お家でのんびり・・・






そうです!どうせ、土日に彼と行くからです。



気持ちとしては、短時間が良かったのですが・・・



結局、12時間の激闘となりました。



いつもの10スロ(等価)のお店に朝から入店。



するとこの日、まさかのイベだったのです。



『お客様感謝DAY』という名のイベントでした。



このお店のイベは初めてだったので、信憑性は分かりません。



多分、力を入れているだろう台は



バジ絆、番長3、凱旋、ハーデス辺りかなぁ・・(台数が多いので)



と予想して、彼と隣同士でバジ絆に座りました。



『今日はあんまり使うのよそうね。使っても2万円まで!!』



あんまり守られないであろう約束をして、実践スタートです。






バジリスク 絆
前日161G、0スルー
当日0G~



回し始めるとスグに・・・





18G朧ちゃんカットインで巻物。



もちろん、BCからBTに突入!!!(早い)
青異色、緑



単発。。。



少し様子を見るとまだ高モードっぽい挙動。



そして・・・



89Gで赤異色、緑



BCからBT!!しかも




朧ちゃんスタート☆



初戦も・・・





城背景でなんなく、敵をやっつけました。



(66%or80%のループ+継続確定)



事故れそうな予感がします・・☆(希望)



結果は・・・



・・・。



・・・。





5戦 619枚



微妙・・・。66%の方だったかな?(´・ω・`)



その後も高モードっぽい挙動で



112GでBC(半月)
16GでBC(半月)


30GでBCからBT突入!!





4戦 562枚

弦之助スタートだったけど、まずまず出てくれました。



1000枚ちょっとの出玉になりました。



彼の台も調子が良さそうだったので、継続する事に・・・。



しかし、この辺りから少しずつハマり始めました。



249GでBC
454GでBCからBT



単発・・・。 (´・ω・`)




更に・・・



138GでBC
268GでBC
378GでBC


125GでBCからBT



2戦・・・。 (´・ω・`)



少しずつ、着実に出玉が減っていきます。



108GでBC
95GでBCからBT



単発・・・。 (´・ω・`)





それでも、BTに入りやすく高モードっぽい挙動だったので
継続しました。




224GでBC
515GでBC (青同色) 


ここで初めて、G数天井(満月)でした。





350Gほど回した所で、また天井かもと思い



台移動も含め彼に相談しました。



もうダメなのかもしれない・・。16:30くらい。



この時、既に出玉は崩壊し総投資15,000円でした。(10スロです。)



そして、後5,000円使ってダメならヤメるという事にしました。
(彼の台は少し出てたので、少し安心。)



511GでBC、満月



やっぱり天井だった・・。



そして、最後の1,000円を投資。



100GでBCからBTに突入!!!



これが・・





本日2回目の朧ちゃんスタート☆



なんとしても・・・継続させたい!!!(≧□≦)



すると、2回目かのBCで





フリーズ!
!!!( ゜Д゜;)!!!!!



驚きすぎて、固まりました。



BT中のフリーズは継続率が分からないので、不安です。



お願い!終らないで・・・。



80%でお願いします。。



そして・・・





80%でした♡





結果は・・・






64戦 7882枚 



もちろん、エンディングも見れて。





8017枚



その後にスグにBC来て、半月だったので追ったけど


投資枚数分くらいで、増えませんでした。


15G回してヤメ。




投資 20,000円
回収 8000枚




彼の台も6000枚弱だったので、2人で14,000枚弱でした。
彼は、持ちコインがなくならないように(後で2人で分けるので)
持ちコインではなくお金も使ってくれてました。
投資も私より少し多かったので、500円多くしました。




≪結果≫ 稼動12h ※等価 ※10スロ


投資 20,000円
回収 69,500円
収支 プラス49,500円



大幅プラスになりました☆


この日はバジ絆が大盛況でした。私以外の台も8000枚が1台、
5000枚越えは3台~4台ほどありました。



番長3、ハーデス、凱旋はいつもと同じ感じでした。



移動しなくて、本当に良かったです。。。
毎回、危ない稼動です。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する