だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/27(木) 凱旋8000Gの結末 ≪最終話≫


結局、短くまとめられなくて3話になってしまいました。
すみません。。。




前回の続きです。(最終回)


≪1話≫7/27(木) 凱旋、前日1000G台と新台の凱旋。≪1話≫ - だって好きなんだもん☆
≪2話≫7/27(木) 新台の凱旋全ツッパ。≪2話≫ - だって好きなんだもん☆







閉店も近づいてきた21時少し前くらい。




総投資8万7,000円7000G以上稼動して、




1000枚を越えないという凱旋。




そろそろ諦めるという選択も考えないといけません。。。




『もはや次の一撃がわれらの最後の別れとなるだろう。』






リプ4連のG-STOP
117GでGG当選!




単発・・・
と思いきや、G-ZONEで引き戻してくれました☆




そして2セット目が




本日初めてのゼウスステージ3セットまで確定!



そして、リプ5連でG-STOP!!!




赤7降臨。



上乗せなしでした。(T△T)



でも赤7フェイクもなしだったので、50% or 75%のハズ。



4セットまで確定!



そして、また白ポチでG-STOPから




赤7降臨。



上乗せナシ&赤7フェイクありでした。




5セットまで確定!




その後、黄7が6連!!O(≧▽≦)O ♪本日初めて☆




7セットまで確定!




そして、またリプ5連でG-STOP




嬉しすぎるV揃い♡



これで10セットまで確定!!



とにかくG-STOPが良く来るのです。
外したのも2回あった。






きっちり10セットで終了。。。



引き戻し確認の為、回すと30Gくらいで



なんとリプ4連でG-STOP突入。
(もうストックはないって事ですね。)




そして・・・まさかの






7揃い。。。嬉しすぎる。。







きっちり5セットで終っちゃいましたけど。w


もうすぐ閉店なんで、いいです。(強がり)



15セット 4558枚



45Gヤメ。



投資 79,000円
回収 4450枚




とっても楽しかったです☆(凱旋バカです。)



≪結果≫ 稼動12.3h ※非等価


投資 87,000円
回収 85,000円
収支 マイナス2,000円



なんとか捲れて、軽傷で済みました。。。危なかったぁ。


通常の上乗せはほぼなく、G-STOPの上乗せ中心という不思議な台でした。


まさか閉店間近まで打つとは思いませんでした。



今だに設定は4以上はあるんじゃないかと思ってます。
(初当たり確率は370なので4です。)
4ですね。多分。4じゃ勝てない。。。



以前、戦国コレクション2で456を座った事を思い出しました。
(同じお店です。)


totalで8000G以上も回してました。(GG含めて)


できれば、GODも引きたかったです。。。


結局、天使の言う事を聞いて1,000円投資の時点で帰れば良かった。


迷ったら、次回はそうします。 (多分・・)



☆長い記事読んで頂き、本当にありがとうございました。☆


<(_ _*)>


スロットの苦い?思い出として、残しておきたかったのです。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する