だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/30(日) 7月のラスト稼働☆攻殻2



腕が筋肉痛のsakuraです。



昨日、彼とバジ絆を12時間もやっていたら



そりゃそうなる。。。



それでも打つのが遅い方なので7000Gくらいでした。



彼は9000G近くも回してました。こんなに差があるとは!!



そして、行きたくなかったけど行っちゃいました。。



私は攻殻機動隊2、彼はサラ番3です。(10スロ)



攻殻機動隊2
前日480G、0G~




投資1000円でREGくるも



その後、がっつりハマり。。。






スーパービックボーナス!!!





2363枚


たくさん出てくれました☆


手が痛いので、ヤメ。


なんと、スーパービックボーナスが3回も来たのです!!


彼は1400枚くらい獲得。


でもね。。。


19,000円も使ってしまったので、2,000円負け。非等価。


そしたら、彼が2,000円くれました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。わーい。



※投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼動3hくらい ※10スロ ※非等価


投資 19,000円
回収 19,000円
収支 プラスマイナス0円




攻殻2は結構好きな台だったんですが、


その翌日、新台入れ替えで撤去されてしまいました。。。
(携帯でチェックできるのです。)


これが最後の稼働だったとは。(´;ω;`)




。* 追記 *。



新しいパンツを買っちゃいました☆


ワイドタイプでスリットが入ってるんです。





ちびなので、ヒールじゃないとずっちゃいます。。。w




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する