だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/4(金) 番長3で高設定?!

昨日、大負けしてしまい・・



あんまり分からない新台で冒険するのは止めようと反省しました。





昨日、携帯でデータチェックしていたら、



凱旋909Gヤメの台があったのです。
(このお店は1100Gでリセのお店。据え置き濃厚です。)




そして、朝から行ってきました。(10:15~入店)




あっ!座られてる。。。。




でもね、席は取れなかったのですが




不思議な事があったのです。




携帯では909Gヤメになっているのに、前日G数が36Gなのです。




これは、閉店後にスタッフが消化したとしか思えない状況です。




席を取っていた人も携帯を見ながら、『???』な感じでした。
(打ってましたけれど・・結局、当日429Gで単発だった模様。)




そして、私はバジ絆へ移動。(リセ狙い。)




バジリスク絆
前日8G、5スルー
当日0G~



92GでBCからBT

赤異色、黄色
6対6で負け。
巻物高確だったのに・・
15Gヤメ。



投資 4,000円
回収 200枚




バジリスク絆
前日86G、0スルー
当日0G~



高確ではなかったのだけれど、
弱チェとベルと巻物を良く引いてしまい。。
やめれない。



200GでBC。満月



15Gヤメ。



投資 6,000円
回収 27枚




やれそうな台がないなーとウロウロ・・




番長3
前日187G、当日0G~




番長3はランダムリセットなので、可能性は低めですが
初回対決だけやってみます!




ベル6で
チャッピー×大相撲 → 負け


商店街から特訓


71G
サキ×めんこ → 勝ち




スグに激熱の


巌×調理実習 → 勝ち





青7でした!!!




ボーナス中にも1個ストック!




4日 482枚
まずまずでした☆



緑ベルだったので、継続すると
遊園地から商店街


119G
のりお×バドミントン → 勝ち



これも、そこそこ続いてくれて



終了画面が・・・





設定2以上確定画面!!!!



初めて引きました☆
(動画で設定4の時出てた。。4かも?!)




そして・・





即効で引き戻し☆




また、ボーナス引いたり





激熱対決で勝ったり☆





初めて見る演出だったりして☆





14日 1566枚(枚数引き継ぎ)



その後も・・比較的、当たりが軽く枚数が増えていきました。



緑ベル
チャッピー×大相撲
対決×2回
負け



259G 特訓
275G 対決
サキ×バドミントン
勝ち



279G 


次回予告で番長ボーナス(青7)


6日 672枚



緑ベルで商店街から対決
のりお×バドミントン
負け


ベル7
サキ×めんこ
負け


ベル7
のりお×バドミントン
負け


145G 特訓
162G 対決
サキ×めんこ
負け


214G ベルがビリビリ・・
20ベル対決
サキ×めんこ
負け



235G 特訓
250G 対決
サキ×バドミントン
負け


332G
ベル7 特訓
349G 対決
マダラ―×調理実習
353G 



3日 261枚




87G 商店街
24ベル
のりお×バドミントン
負け


174G チャンス目
175G 商店街
187G 特訓
201G 対決
マダラ―×調理実習
勝ち
205G 



4日 342枚


緑ベル16
商店街
24ベル
対決
サキ×めんこ
負け
特訓
50G 対決
サキ×めんこ
勝ち
54G 



7日 922枚 (枚数引き継ぎ)



その後・・・
323G 対決
のりお×バドミントン
勝ち



2日 138枚



今日1の最低獲得枚数で、そろそろ終わりっぽい。


単発なしでした。


でもループも1回もなかった。。。



最大は2800枚でしたが、500枚ものましてヤメ。
対決→特訓の煽りが・・やめにくい。。。



220Gも回してヤメ。




楽しかったー♬



投資 2,000円
回収 2300枚



高設定っぽい挙動でした。(多分4だと思う。)
演出をじっくり見ちゃうので、打つの遅かったです。
結局、3000Gくらいしか回せなかった。



≪結果≫ 稼動7h ※非等価


投資 12,000円
回収 46,500円
収支 プラス34,500円




昨日の負けがマイナス2,000円になりました☆


番長3に座って良かったです!!





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する