だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/6(日) 10の戦コレ2高設定?!<前編>



8月に入ると、夏の終わりが近づいてきたような



寂しい気持ちになります。。。





いつもの10スロ(等価)のお店です。



吉野家で朝ごはんを食べていたら



お蕎麦よりも時間がかかってしまい、ちょい遅れ。



彼は攻殻2狙いだったけれど、座れず。



私は戦コレ2、彼はアラジンA2で隣同士でスタートです。




戦国コレクション2
前日186G、当日0G~




この台はとっても辛いので、様子を見ながら打っていきます。




100Gすぎで鬼ヶ島に行ってくれて




少しだけショートカット。




200Gあたりでもう1度、鬼ヶ島たんこぶ!!
(+300コレ以内で当たる示唆。)




そして・・・




509G、689コレ
世界制覇RASH☆




スタート画面は味方の男!(青)

初回対決が大事!!!
シナリオ3以上確定(3・5の可能性大)





そして・・・







陸遜:勝率 63.3%




対戦中に弱チェを引いたお陰で、なんとか復活勝利




大勝利からロボニャンドライブ☆(赤7揃いの高確)






1個だけ。。。



でもね、



女の子画面に書き換えらたり、(継続率50%)



ART中に赤7が揃ったり、



バトルもチャンスアップ有で順調に勝利!!






更にスイカで200Gも上乗せ☆



嬉しすぎる!!!





6戦目でまた大勝利からロボニャンドライブ
1つ乗せれば、世界制覇確定の大チャンス!





2つも乗せてくれて、世界制覇&天国1戦目は勝利確定!





わぁーい!( ≧∇≦)ノ。°♪


2307枚




そして、天国なので継続すると



すぐに修羅モードに入り・・・



16G、16コレで勝利☆



敵男スタートで

※初戦のみ80%、2戦目10%




あっさり、2戦で終了。
(1戦目は確定していたから、2戦目勝ってほしかった。)




2552枚(枚数引き継ぎ)




天国は1回で終ってしまいました。。




天国抜ける前に、鬼ヶ島に入って、またたんこぶできたのです。
(+300コレ以内で当たる示唆。)




なので、継続。




142G、242コレで世界制覇RASH☆




これが・・・・




女の子スタートだったのです!
(継続率が 50% or 80%)

シナリオ4以上確定(4・6の可能性大)




しかも継続率80%の方でした。




なんだかんだと、頑張ってくれたけれど・・・







4戦で負け・・・ 577枚



7戦・8戦くらいまではいって欲しかった。。。



でもこれで、総コインが2900枚になりました☆



一応、天国まで回してヤメ・・。




・・・。



・・・。





私『ヤメるね。』



彼『隣の人がこの台狙ってるよ。』



私『えっ!!でも、もう出ないと思うんだけどなぁ・・』
 


私『うーん・・・。』




もう少し様子見た方がいいのかなぁ・・。



自分を信じられないsakuraは継続する事に。





そして・・・





755G、755コレ
(鬼ヶ島に1回も入らなかった。)





結果・・・





単発。



一応、天国まで回してヤメ。


やらなければ、良かった。。。。



初期投資8,000円だったのに
このどんバマりで、コイン500枚+追加投資7,000円
使ってしまったのです。



(投資は各自、出た分は半分にしているので、
現金投資して、コインを残したかったのです。)




投資 15,000円
回収 2400枚ちょぃ




出た分を半分にすると、3,000円くらいの負けです。


でも、彼もようやく出始めてきたので


私も頑張ります☆




長くなってしまったので、明日にします。
次回、偽りの期待値です。(意味深)


つづき
8/6(日) マジハロ5の罠。<後編> - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する