だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月10日(土)の実践記録



土日は彼がお休みなので、基本は一緒にスロットに行きます。




2人で打つ時のルールは、使うお金は各個人にお任せ。
出た分は2人で分けるというシンプルなもの。





どのお店に行くかも台も相談して決めます。
隣同士で打つ事が多いけど、別々の時もあります。






彼のお給料日が15日なので、今週は金欠気味。
最初は、10スロからスタートしました。







私はGOD(凱旋)、彼は北斗(強敵)。
5/10はGODの日なので、5、10がつく日はGODをやりたくなるのです。
(関係ないと思うけれど)





凱旋0Gスタート(前日ゲーム数不明)



363G開始8000円で当たり、上乗せしていないのに何故か続く(高設定?)
V引いたりなどして、7連。




2300枚獲得。




その後、下皿のコインと5000円使って
598Gで当たるも単発。
(コインを箱に入れたらなるべく残しておきたい。2人のになるので。)




更に7000円使って
463Gで当たるも2度目の単発。





そして2000円使って
245Gで当たり、なんとか2連。




なんだかちょっと流れが悪い方向だったので、ヤメ。
彼は、北斗で1800枚程、まどかマギカで600枚程。
私が1800枚程残し、多分?4000~4200枚くらい。(忘れちゃった。)




*10スロ店(5h稼働)
22000円投資
18500円回収


収支 マイナス3500円




10スロで良かった。。。。







≪居酒屋で2人で遅めのランチ&飲み。≫






17:00~ ちょっとだけ20スロ





今だ人気のバジリスク絆。





彼が選んだ台は、とても出るとは思えない台。
ずっと底辺にいてたまにポコポコ小さい山がある。





私は小さく上がったり、下がったりしてるどっちつかずの台。






隣同士で実践スタート。






私の台は200、300辺りでバジリスクチャンスは引くものの
バジリスクタイムに入らず。






気付けば7スルー。
(履歴でもこんなにスルーしていなかったのに、いきなりダメになる。)






8回目のバジリスクチャンスでようやく当選。






なんだかんだとこれが伸びてくれて、1300枚程出てくれる。






その後、すぐバジリスクチャンスに入り三日月を確認後ヤメ。




投資 25000円(彼が3000円恵んでくれたので実際使ったのは22000円)
回収 1100枚






2台目 ハデス 495G~





投資3000円で565Gで紫7でケルベロス。
その後、プルートステージ15Gで紫7が揃いハデスがカットインしたが
ケルベロス。




110G程未練打ちしてヤメ。
回収330枚






3台目 バジリスク3 76G~ 




2000円未練打ち(弱チェでモード上がるも何もなし)





ようやく彼の台が落ち着いたので、2人ともヤメ。
彼の台は、あんなに下がりっぱなしだった台で
ちょこちょこバジリスクタイムに入り2000枚以上獲得。





さすがです。





*20スロ(4h稼働)
投資 27000円
回収 38500円



収支 プラス11,500円




1日トータル (9h稼働)




プラス8000円  (^▽^)わーい!

×

非ログインユーザーとして返信する