だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月5日(木) ハーデスで3連敗脱出

お正月休みも終わっていつもの日常が戻ってきました。





最終日、疲れていたのか19時には寝てしまい、12時間も寝てしまいました。





あまり時間がなかったので、20スロで攻めてみます。






ハーデス265G〜





投資2,000円でいきなり紫7が揃います。





ケルベロス60








上乗せもあり、まずまず。




もの足りなくて、継続。




プルートステージを通過しても台がざわつき始めて、とっても止めにくい…。





追加投資6,000円。




325G〜なんだか当たる。
ペルセポネで150









プルートステージ抜けてからもやっぱりザワザワ…。




95G〜



ケルベロス100








中段黄7は上乗せしても、ジャッジメントにいかない。。。






プルートステージ抜けて、少しだけ未練打ち。
65Gヤメ。








《結果》稼働1.8h
投資 8,000円
回収 14,600円
収支 プラス6,600円



少しだけだけど3連敗から脱出できたので、良かった☆(^^)



*おまけ*


ハーデスをやる時に同じくらいの回転数、ハマり方もほぼ一緒。2台空いていてどっちにしようか迷った挙句、いつも選ぶ台じゃない方にしたのが良かったと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する