だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/6(日) マジハロ5の罠。<後編>

前回の記事のつづきです。
8/6(日) 10の戦コレ2高設定?!<前編> - だって好きなんだもん☆



彼と2人で行く時は、投資は各自、出た分は半分にしています。



私は、戦コレ2で最大2900枚も出たというのに



止めなかった為、出た分を大きく減らし、追加投資して移動。。。




アイムジャグラーEX
1/153、180G~B4回、R4回



2000円投資で光らず、ヤメ。




ハーデス
当日244G~
(ヘルゾーン狙い。)



煽りはくるものの、ヘルゾーンに入らず。



投資4,000円で446Gヤメ。



だめだぁ・・・。(ノд-。)クスン





マジカルハロウイン5
当日530G~、0スルー



マジハロ5の天井は777Gです。
(恩恵はカボチャンス2セット)



一応、期待値はあります☆



今まで、マジハロ5で天井いった事はありません。



ボーナスもARTも軽いので、いくのかな?という気持ちで着席。



いくつもの強チェを外し、熱い演出も外して



600G~


700G~



これは天井までいけるかも?!



そして・・・



777Gに無事到達。



・・・。



・・・。



すみませーん、何にも来ないんですけど・・






前兆が長いとか??



そして、訳がわからないまま・・・



弱チェから



802G REG



えーーーーーー!!!!



どういうコト?



もちろん、ARTに入らず・・・



のまれヤメ。



(時間軸は下から上です。)



このお店は、BIGとREGの表示がBIGで、ARTがREGと表示されます。
(枚数で判断)



結局、私の後もARTに入ってませんでした。
389Gもハマってる。



投資 5,000円
回収 1枚



?????なんでなの?意味が分からない。。



落ち着いて考えてみると・・



ARTが入っていたとか?
(カボチャンスが連続する時はREGと表示されるのですが、単発だと表示されない?)




到達していなかったという事なんだよね。。多分。




今日はダメっぽぃ。・゜゜・(>△<)・゜゜・。





でも彼は絶好調だったので、4000枚、私が2400枚。


合計6400枚ちょいでした。


結局・・・



≪結果≫ 稼動7h ※10スロ(等価)


投資 26,000円
回収 32,000円
収支 プラス6,000円




勝てました☆


どちらかがいっぱい出ると、負けてても勝てる!!!


色々、勉強になりました。。。


とっても、もやもやした1日でした。



≪ 追記 ≫


彼の夏休みが8/11(金)~8/25(金)まで2週間もありました☆


土曜日出勤が増えて、年間休日が足りないらしく


ロング休暇になったみたいです。


色々やりたいなーと考え中です。


満喫(3月のライオンが見たい!)と猫カフェは行きたいなー♬




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する