だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/14(月) 10で色々。リング・ハーデス・ジャグ・偽物


今日(8/15)はスロお休みです。お家でのんびりしています。
(お掃除したり、テレビ見たり)




昨日(8/14)のお話です。



出掛ける予定だったので、彼と電車に乗る為、駅に到着・・・



あっ!



財布忘れた!!!?



はぁ・・どんくさいのを一刻も早く卒業したい。



駅から家までは片道15分。往復30分。



とりあえず、彼にお金を借りて過ごす事にしました。



そして、目的地の猫カフェ☆



今日はお盆休みという事もあり、すごく混んでました。



なので、ごはんもあげませんでした。。。
(モテモテタイム入らず。)



写真も他の人が写ってしまうので、少しだけ。



夏っぽい浴衣着てて、みんなとっても可愛かったです。



とっても癒されました☆



そして・・彼がちょっとだけスロに行きたいと言い出しました。



えーーーーー!!! (お財布ないのに・・)



そして10スロ1万円勝負。 (もちろん、借りて)



彼は、まどかマギカ、私はリングです。




リング 呪いの7日間
前日80G、当日392G~
合計472G



当日573Gで貞子ボーナス!





嬉しい赤7W揃い♬で呪縛RUSHも獲得☆



そして、1回目の呪縛RUSHの音楽が雫(ボーナスと同じ)だったのです。

※調べてみたら、ボーナス中の雫はAT確定なのですが
AT中の雫は分かりませんでした。。。



結果・・・






貞子いない・・ので、迷ったけれど10Gヤメ。



※この後、天国だったみたいで97Gで出されてました。。
+600枚くらい。(´;ω;`)間違えた。。。



投資 3,000円
回収 550枚くらい。



んー。。
やれそうな台ないなー。←自分のヤメた台だった。



ハーデス
前日451G、当日0G~



253Gでジャッジメント!



もちろん、ケルベロスだったのですが・・





わぁぁ!!結構乗ってくれました☆





プルートステージでヤメるの抵抗あります。。。



32Gでヤメる!!って決めてても





何やら熱そう・・・と思ったら回しちゃいます。



72Gヤメ。



投資 持ちのコイン
回収 ほぼ同じくらい。550枚。



彼は、まだヤメなそうです。。。。
彼は1台をとことん頑張るタイプです。



アイムジャグラーEX
当日、B1回、R0回、1/357
540G~



609Gでぺカリ☆


REGかなーと思ってたのですが・・



嬉しいビックボーナスでした☆


32Gヤメ。



投資 持ちコイン
回収 少し増えて700枚くらい。



ハーデス
当日520G~
※これって、座っちゃダメなやつですよね。。。



740Gでヘルゾーン()→継続()→ハズレ



そして・・黄7、3連後に





760Gでヘルゾーン()→ハズレ


857Gでヘルゾーン()→継続()→ハズレ


(´;ω;`)


1197Gでヘルゾーン()



1G目で当たり☆ジャッジメント突入!




頑張れないワンコ様でした。。。



279枚 (´;ω;`)



ヘルゾーン煽りはあるけれど、入らず。
中段リプ、斜め黄7引いて、ズルズル。


83Gヤメ。



投資 持ちコイン+5,000円
回収 ペラペラのコイン



偽物語
339G~



ペラペラのコインを持って彼の隣へ。
(そろそろ、彼がヤメそうだった。)



のまれたら止めよう。。。



370Gで赤7ボーナス!



そして、すぐにまた白・赤ボーナス!+ART





高確がずーーと続いて、通常画面に落ちた113Gヤメ。



投資 持ちコイン
回収 300枚くらい



彼は、2200枚くらいでした。2人で2500枚くらい。



≪結果≫ 稼動4.5h ※10スロ(非等価)


投資 8,000円
回収 11,000円
収支 プラス3,000円



実は、彼のが多く出したので取り分が500円多かったのですが
12,000円も使ってしまったので、500負けだったみたいです。
私は8,000円で、300枚くらい。
1人なら完全に負けでした。


いいよって言ってもらえたので、勝てました☆
ずるいですね。。。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する