だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/19(土) 5スロ☆&真夏の怖い話<後編>

昨日の記事のつづきです。
8/19(土) 10スロ☆凱旋・まど・絆・番3<前編> - だって好きなんだもん☆



本当は明日更新するつもりでした。



明日は天気が良いらしく、急遽プールに行く事になったので



更新面倒になっちゃうかな・・と先ヨミして更新します☆



怖い話なのですが、読みたくない方もいるかもしれないので



最後にお伝えします。
※前編の記事にヒントがあるので、読んでない方は
前編を読んでからのが意味が伝わるかもしれないです。



その前にサラッと5スロの稼働。



10スロで負けてしまった後、5スロに行ってしまいました。




ポセイドン
※848Gヤメの台があったのですが、
少し浅いかなぁと思ってヤメました。
まさか4000枚以上出る事になるとは。。。(´・ω・`)



主役は銭形
415G〜☆初打ち
天井狙い
550ボーナス
赤7シングル
55Gヤメ
もっと出る台なのかと思ってました。。。(´・ω・`)



モンハン月下
163G~
320Gヤメ
200のゾーン狙い


モンハン月下
75G~
天国狙い
128Gヤメ


エウレカAO
530G~2スルー
764Gビック
83Gヤメ
ARTに入らず。。。(´・ω・`)


まどか
天国後39G~
75G 円環
銀の魔女バトル→負け
97Gヤメ



色々やってみたのですが、ことごとくダメダメでした。
ペラペラのコインを彼に渡し、終了です。
彼が攻殻2で1000枚くらい出てくれて、気持ち戻ってきました。



≪結果≫ 稼動4h 5スロ(1,000円で150枚、交換は等価)


投資 10,000円
回収 2,500円
収支 マイナス7,500円
2店舗合計収支 マイナス22,000円



結構なマイナスになってしまいました。


これだけで、背筋がゾーっとします。。。(´・ω・`)




それでは、長々と前置きが長くなってしまいましたが



本題の怖い話をします。



因みにsakuraは全く霊感とかはありません。



幽霊を見た事もないです。




※心臓の弱い方や怖い話が嫌いな方はこれ以上読まないで下さい。


(; ・`д・´)真剣


眠れなくなっても責任は負いかねます。。。











では、話します。



これは、1店舗目の10スロの凱旋を打っていた写真です。



1回目の単発


2回目の単発



お分かり頂けたでしょうか?



1回目と2回目は同じ台を同じ角度で撮影しているのですが



1回目の写真に何やら白いものが写りこんでいるのです。



光が入り込んじゃったんじゃないの?



何か違うんですよね。。。



よーく見てください。





なんか手のようにも見えませんか?



これに気づいた時、ぞゎっとして



本当に怖くなってしまいました・・・。



彼は何よりも幽霊が大嫌いなので、話せず。



誰かに聞いてもらいたかったのです。



お化けがみんなこんなだったら、良いんですけどね。
『どうも、お化けです。』


聞いてもらいありがとうございました!!!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する