だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/20(日) 10スロの凱旋☆当たるまで?

昨日、プールに行って全身筋肉痛&日焼けで肩が真っ赤のsakuraです。





浮き輪に乗ってバタバタしてたので、足が筋肉痛なのは分かるけれど



二の腕や腹筋も筋肉痛なんて!いつ使ったんだろう・・って思います。



(´・ω・`)???



さて、8/20(日)の稼働です。



この日、開店少し前にお店に行ってみると



まさかの大混雑!!!!



えーーー!日曜日だけど、こんなに混んでるの!??





この日、取材日だったらしく抽選は400人以上だったみたいです。
※女性ライターさんだったのですが、sakuraは知らない人でした。
(とってもキレイな方でした。)



抽選を受けてない私たちで、番号が450番と451番でした(汗)



20スロはもちろん、満席。



10スロで、彼は戦コレ2、私は凱旋でスタートです。
※10スロも熱いのかなぁ・・・??



不安。。。



凱旋
前日370G、当日0G~



とりあえず、当たるまでは・・・と頑張るものの。。




ずんずんハマります。




リセットはしてくれてるよね?イベだし。




500Gの仮天井はもちろん、スルー。




そして、当日1000Gが近づいてきました。。




お願い!リセットはしていて下さい!!!!!(。>д<。)




華麗にスルー。



はぁ・・・。やっぱりな。



薄々そうかなぁって予想はしていたよ。



だってメインはきっと20だよね。取材も20しかやらないだろうし。



20スロの設定配置で、10まで気が回らないもん。



これで単発だったら、即死。





そして・・・





1130GでGG当選!






救済発動。。。。




お気づきでしょうか?




絶望のお花畑でした。。。。




なんの上乗せもなく、熱い演出もなく。







単発ぅ・・・。・゚・(。>д<。)・゚・




でもね・・・




まさかのG-ZONEで






V揃い☆



うわぁ・・・!!ヽ(*´∇`)ノ



ありがとう☆



80%引けてたようです。←絶望からの生還は喜びが2倍です。



でも・・上乗せは全然なくて、継続率だけで続いていたので



不安すぎる展開。。



安心感ゼロ・・。



そして・・・





6セット 1842枚



ちょっと物足りないけれど、良い方かな。




丘ステージに落ちて・・・




ストック確認の為、回していると




突然!!!




45Gで




先ヨミ7降臨。



こ・こ・これは!!!




『据え置いて、すまんかったな。』






『おぬしにGODのプレゼントじゃ。』





わぁーい!!!ヽ(*´∇`)ノ




ありがとうございます☆天井で良かったです!




結果・・






14セット 4306枚




丘ステージ抜ける直前に中段黄7引いちゃって・・・(言い訳)



112Gヤメ。



やっぱり止められない。



結局、4067枚で彼は1750枚くらい。
2人で5800枚ちょいでした。



※投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼動4h ※10スロ(非等価)


投資 23,000円
回収 26,500円
収支 プラス3,500円



危なかったけれど、なんとか勝てました☆


少ないけれど、負けなければ良いです。(*´∀`*)ノ。+゚ *。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する