だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/21(月) 新台入替え初日のバイオ☆



長い夏休みは思う存分、スロやってます。。



やり過ぎちゃってるかも・・!?





この日は月曜日!新台入れ替え日でした☆



10スロにバイオが新台として、入るのです!!



20スロは13:00~抽選なのですが、10スロは開店から打てます。



なので、朝イチ彼と行ってきました。



私はバイオで彼は番長3です。



前回、大負けしてしまったのでリベンジしたい所です。
8/3(木) ☆新台☆バイオハザードリベレーションズ - だって好きなんだもん☆



バイオハザードリベレーションズ
0G~
※リセ&設定狙い。




64Gボーナス
54Gボーナス



出だしは好調な気がします☆



しかし・・・



358Gボーナス
485Gボーナス



コイン少ないのに、重たいです。リセって軽いイメージだったけど。



レア役引いているのに、簡単にスルーします。



118Gボーナス



これで5回スルーしたので、リセなので次で当たります!



そして・・・



135Gボーナス



ART入らず・・・・。




えーーーーー!!ウソだー!!!



どういうコト。



数え間違え・・?(´・ω・`)うん、合ってる。



そうです。



20スロからただ単にお引越ししてきただけでした。。。



これはやっちゃいけないよ。(´;ω;`)



1回リセやってみたくて、朝から来たんだよ。



そして、データがないので、何回が天井か分からない。



挙動も不明。。どうしよう。止めた方が良いのかなぁ・・。



でもね、このお店での新台マークは50%くらいで456なんです。



20の時に4くらいで、そのまま据え置きって事も。(淡い希望)



継続します。。。(´・ω・`)



その後は



185G ボーナス
71G  ボーナス
110G ボーナス
148G ボーナス



次々と熱い演出を外し。ARTに入らず。



そして・・・



24G 11回目のボーナス






ようやく、ミッション達成!





選ばれたのは、継続不可能だと思われる2人組。



もちろん・・・





50G  271枚


単発でした。(´;ω;`)
(ボーナス絡んでくれたので、少し枚数多い。)



一生懸命の言い訳をすると、レア役はびっくりするぐらい



引けるのです。弱チェも強チェもチャンス目も・・・



でも何にも刺さらないのです。



私がやれてないだけなのかもしれないと思い、継続・・



337G ボーナス


324G ボーナス



重すぎます。。。



102Gヤメ。



※この後、425G(+5,000円くらい)で2000枚くらい出ちゃいました。
その出ちゃう所がやってみたかった。。。




彼が2800枚ほど出してくれたので、少し軽傷で済みました。




≪結果≫ 稼動6h ※10スロ(非等価)


投資 25,000円
(彼が残カード5,000円くれたので、本当は3万円投資)
回収 12,000円
収支 マイナス13,000円





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する