だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/24(木) リング呪いの7日間☆中チェ♬

ブログサボってました。。(。・ ω<)ゞてへ♡



今日は夏休み最後の日だったので、飲みに行ったのです。
(スロ帰りに。w)



そしたら、2杯で酔っ払い帰ってきて寝てしまいました。



8/24(木)の稼働報告です。
彼と2人で平日イベに行ってみよう!!!





と思ったのですが・・・



抽選行かなかったら、400人以上の並び。



絶対無理。



平日なのに、すごすぎる!!!!



徒歩でお店移動。開店間に合いました。



こちらは23番と24番でした。平日ですから・・。



そして、彼は戦コレ2、私はリング、10スロです。



リング呪いの7日間
前日125G
当日0〜
※期待値ないけれど、やっちゃいます☆←アホ



13G 中段チェリー



確定チェリーじゃないから



多分、強チェくらいの熱さだと思うけれど



おぉ!ってなります。



亡魂ゾーン
継続するもハズレ
亡魂ゾーン
ハズレ
3回目の亡魂ゾーンで当たり☆


186G  貞子ボーナス



122枚
貞子なし。




止めなきゃだよね。
でもね、もう少しやりたい!!!




天国まででヤメるから。。。←バカ




そして、再び・・・・






本日2回目の中段チェリー☆から
(あれ?中段チェリーってこんなに頻繁にくるんだっけ)




98G 貞子ボーナス




呪縛ラッシュにも入ってくれたけれど。。。





309枚
貞子なし。。。



どうしよう?!今度こそ、ヤメなきゃだよね。。



やっちゃダメかなぁ。



中段チェリーを連続して引いたし



もしかして事故るかも・・?!←安易



そうです。やりたいだけです。



そして・・・どんバマり。(´・ω・`)




ハマる事750G過ぎたあたりで・・






本日3回目の中段チェリー!!おぉ!!



774G 貞子ボーナス
呪縛ラッシュ



ラッシュ中にも・・・





おぉ!



結果は・・





538枚
貞子がいた!!!



天国までフォローするも抜けてしまいました。(´・ω・`)



でも、90Gちょいで入った亡魂ゾーンが100G越えて



継続していたので、少しだけ様子を見ていたら・・・



突然の逆回転!!! ( ゜Д゜;)!?



(画像では分からないですが、逆回転しています。)



127G
 フリーズ!!!!初めて引きました!



恩恵は・・





超貞子ATTACK!!!



レバオンで7揃いすれば、するほど上乗せしていくのですが





+500Gも乗ってくれました☆
楽しいよー。




その後も・・・






1回目+60G


2回目+105G




色々乗せてくれて、結果は・・





3041枚
楽しかったー♬
貞子あり。



その後もずるずるやってしまいました。。



373G 亡魂ゾーン
385G 貞子ボーナス
※ラッシュ・貞子なし。



でも、また100Gあたりで・・

本日5回目の中段チェリー



引きましたがハズレました。。。



150Gヤメ。←ハズレるならヤメちゃうんだから!(。>д<。)



※224Gで出されちゃいました。
ラッシュ入らなかったから良かったです。



投資 13,000円 
回収 2700枚(最大枚数は3300枚でした。)
※600枚も使っちゃった。
楽しくて・・。



ゴットイーター
前日0G、当日0G~
※天国までやるも当たらずヤメ
投資 2,000円
回収 0枚



彼も戦コレ2で2200枚くらい出してくれたので
2人で4900枚くらいでした。



≪結果≫ 稼動6h ※10スロ(非等価)


投資 15,000円
回収 22,500円
収支 プラス7,500円



ちょっとだけ勝てました☆


でもね、もう少しだけ続くのです。。。(^・ω・^)


つづき
8/24(木) 好きな台VSエセ期待値稼動(獣王・サラ番) - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する