だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月7日(土) 7のつく日は熱いの?!

お正月が終わって、そろそろ還元してくれる頃かなぁーと思ってた。





いつもの台データオンラインで見てると、昨日とは圧倒的に違う挙動。





出してる。。。7がつく日は熱いのかも!?





もたもたしてたら、17時過ぎになってしまった。




凱旋 前日120G、当日18G。





投資3,000円、90Gでブラックホールからいきなり当たるも





単発。(T ^ T)





昨日の事があったから、止めようかとも思ったけどやっぱり止めれない。





ザワザワ…フェイクにやられてしまう。






285G〜ヤメ
追金6,000円(T . T)




2台目、凱旋560G〜




930G〜
投資15,000円で青7、3連でGストップに入る。





1回目でV揃い☆




(昨日も青7、3連でGストップいったけど、こんなにこないと思うんだけど。高設定??)








なんとか流れを変えて欲しかったけど、その後何も起きず3回で終了。




やっぱり止めれない。少しまわしてるとザワザワ…。




130G〜で当選するも単発。




85Gヤメ。






《結果》稼働3h
投資 24,000円
回収 13,000円
収支 マイナス11,000円






*追記*




彼と待ち合わせして、2ラウンド!私はスーパービンゴ、彼は修羅。10スロでちょっとだけの予定。




スーパービンゴネオ
前日56G、当日180G〜




508Gようやく当選!!!33で単発。




560G2回目当選!!!33で単発。






嫌になってきちゃった。。。





この台、常に上位モードにいてセグチャンスにもよく入る。ボタンも押すことが多くて止めるに止めにくい。





265G激アツ演出から777が揃う。




ここから止まらなくなった。
ファッファしちやった。222だったけど。
もう22時過ぎてる!!





慌ててぶん回すも私は遅いのです。





いつものように取りきれず、終了。





もっとゆっくりやりたかった。演出とか見たかったなー。





私が1800枚くらいで、彼が1300枚くらい。投資は各自、出玉は半分ずつにしています。





《結果》2.5h
投資 18,000円
回収 14,000円
収支 マイナス4,000円




本日のトータルはマイナス15,000円。やっぱり勝てないなぁ。明日こそは勝ちたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する