だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/27(日) 夏休み最終日☆10スロG1優駿倶楽部☆前編

夏休み最終日の稼働でした。。。





朝から駅にあるお蕎麦屋さんでご飯を食べてから



彼と10スロ(等価)です。



お店に入るも・・・
期待値がありそうなのが1台もなかったのです。



ならば好きな台をやるしかないじゃないか!!



という事で
彼は攻殻2、私はこの前楽しかったG1に着席。(2回目)



G1優駿倶楽部
前日135G、当日0G~
オグリギャップ(勝率33%)




オグリキャップなら可能性あるかも!!←調べた。



そして、5回目くらいで最終調整に入り・・



104G 出走☆



負け・・



でもね。再挑戦できる




連闘チャンス!(勝利期待度50%)で





までいってくれて・・





勝ったー☆





100Gスタート!!!ヽ(*´∇`)ノ





オグリキャップが全部◎◎◎だったり





レインボーだったりして・・





7回 687枚 


結構、続いてくれました☆



※次は絶対、コナミコマンドやろうと思っていたのに
完全に忘れてました。。




次の馬がテイエムオペラオー(勝率20%)だったので



他に打てそうなの探すもなく、1周目だけ勝負!!



負け。



次がシンボリクリスエス(勝率19%)



天井が下るなら勝てるまでやっちゃおうかな。。。



そしたら、また5回目くらいで出走。





金シャッターカットイン☆



勝率19%しかないのに、なんと勝てた!!!



スイカやチェリーが良く引けて・・





初めてみる演出で・・・これは熱い!!!!





しょぼっ・・(・ω・;)






まこまこたいむも初めて入りました☆





しょぼっ・・(・ω・;)



結果は・・





単発。。。279枚



この次の馬がサイレンススズカ(17%)でヤメ。



良い台だったかもしれません。
(コナミコマンド忘れなければ、高設定って気づけたかも。)



この後も大ハマりする事なく+2000枚ほど出るのでした。



投資 2000円
回収 836枚



止めた理由はもう1つありました。
凱旋の当日636Gが空いていたのです。
ちょっと早いけれど。大好きなので・・やっちゃいます♡



等価のお店なので一応、期待値あります☆




彼も攻殻2でダメだったらしく、2人とも移動。
私が凱旋、彼が戦コレ2(220G~、530コレ~)をやりました。




長くなってしまったので、つづきは明日更新します☆
(*´・∀・*)また読んでくださいね!


つづき
8/27(日) 10スロ凱旋・終焉(初打ち)☆後編 - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する