だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/27(日) 10スロ凱旋・終焉(初打ち)☆後編

昨日の記事のつづきです。
8/27(日) 夏休み最終日☆10スロG1優駿倶楽部☆前編 - だって好きなんだもん☆



まこちゃんを止めて、向かった先は荒波の凱旋でした。




凱旋
当日636G~、GG1回(単発後)



しばらく打っていると・・・



750G



※画像は以前のです。



先ヨミが出現!!!




これは!!!




※実際のです。




ハズレ。。。



うん、分かってた。(´・ω・`)
この演出1/5くらいしか当たらないもん。




その後は何事もなく、ずんずんハマって・・・




1358G




何気ない普通の演出で






赤7揃い。



あっ・・!やっちゃった。(´・ω・`;)




これで、たくさん赤7が揃えば良いのですが




予想通り、赤7フェイクすらなく・・・終了。




救済で 50% or 75% のハズなのですが。。。




私にはジンクスがあって、彼が『これは熱いよ!!』




って言う時はダメで・・・




うーん。。。だと良い感じになる。というジンクス。←ひどいですね。




彼は1台空けた戦コレ2に居たので、チラ見したら




やったね!って親指立ててました。。。 d(・∀・○)






という事は・・







 




安定の単発でしたよっと。(´・ω・`)




凱旋さん『救済?そんなの知らないお。』って言われました。




46Gヤメ。



※ストック確認は30Gくらいですが・・←教えてもらった。
枚数引き継ぎが45Gまでなので、それまでに自力で引けば継続率も引き継ぐから念の為、45Gまでは回したいのです。 (やりたいだけ。。)




投資 8000円+コイン700枚
回収 318枚




移動・・・。




リング終焉ノ刻
当日453G~☆初打ち☆




意外と早めから打てるのでびっくりしました。
等価ってやっぱりいいなぁ。。。ヽ(*´∇`)ノ




500G過ぎに召魂ゾーン



540Gで貞子ボーナス






この台、呪いの7日間まんまなので・・



楽しい♬



コイン持ちも良いし、RUSHに入りやすいのかも!?






サクッと呪縛RUSHに入ってくれました。





サクっと抜けちゃいましたけれど・・・。



2回 296枚


※貞子さんいなかったけど、150Gまで30%くらいあるらしい。
初打ちなので様子見で110Gヤメ。



投資 1,000円
回収 209枚




私はこの日合計662枚で終了です。
彼は初戦で世界制覇してくれて、2200枚くらい出てくれました。
ジンクスの事でディスってごめんね。
そして、ありがとう。(*´∀`*)ノ。+゚ *。←調子いい。




≪結果≫ 稼動4.5h ※10スロ(等価)


投資 11,000円
回収 14,000円(彼が15,000円)
収支 プラス3,000円




1人だったら、完全に負けてました。


少ないけれど、なんとかプラスになりました☆


まこちゃんずっとやってれば良かったなー。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する