だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/30(水) 3店舗巡り☆ベルセルク・慶次4初打ち

夏休み中にスロ行きすぎてて・・マイナス転落。



ギリギリでやってたらか仕方ない。・゚・(。>д<。)・゚・



ハローワーク行った後に、プラ転目指して



期待値稼動(できてないかも・・)です。



この日、過疎店も含めて普段行かない地元のスロ店を巡ってみました!!



お店の前に呼び込みの店員さんがいるととっても入りにくいです。。。





<1店舗目> 駅前店※ランダムリセ店
バジリスク絆
前日3スルー、当日2スルー
当日31G~


43GでBC。満月。
土岐峠スタート


273GのBCでBT。
5対5 縁活かせず単発。
即ヤメ。


投資 10,000円
回収 186枚


まどかマギカ
前日153G、当日66G~
合計219G
※前回モードBっぽい。


78G 前兆
81G 円環
94G 影の魔女バトル→負け


111G マジチャレ→失敗
126G ヤメ


177Gまでやるべきなのかな?
やったら当日200のゾーンまでになって・・
考えながら、やっていたら訳がわからなくなった。


投資 2,000円



まどかマギカ
前日240G、当日138G~
合計378G
※400のゾーン狙い。


据えの400のゾーンスルー。
当日200のゾーンに切り替え。


218G 円環
231G 芸術家の魔女バトル→負け


投資 3,000円



ゾーン狙いは、私にはハードルが高いかもしれません。。。
当日と据えの狭間で訳が分からなくなる。



リング 呪いの7日間
前々日237G、前日145G
合計382G
当日0G〜

※400までのゾーン狙い。
スカ。。。


投資 1,000円



≪精算≫ 稼動2h ※20スロ非等価
投資 16,000円
回収 3,000円
収支 マイナス13,000円



(´;ω;`)上手く立ち回れない。。
早くも傷に塩を塗ってしまいました。



お店移動。



<2店舗目> ※過疎店(多分据え?)



エヴァ勝利
前日6スルー、当日2スルー
82G~


打ち始めると、G数が22G~でした。


!!!?


良く見るとARTがカウントされてないだけでした。

1000円使ってヤメ。



サラ番
当日388G~


打ち始めると、G数が461Gでした。


これも頂カウントされてない。
怖くなって、1000円使ってヤメ。



≪精算≫ 稼動0.25h
投資 2,000円
回収 0円
収支 マイナス2,000円



お店移動。ラスト勝負です。(´・ω・`)



<3店舗目> ※あんまり知らない。



ベルセルク
前日257G、当日349G~
合計606G
☆初打ち☆
知らない台でも期待値あれば打つようにしています。



418G 撃破



赤7揃いでした。




何故か当たったのにG数がリセットされないのです。



多分BAR揃いじゃないからだと思うんだけど。



500G台になっちゃったよ。


(´・ω・`)??


解析には即ヤメってなっているので、
10Gほど回してヤメ。←不安だったので。



投資 4,000円
回収 180枚



花の慶次4 天を穿つ戦槍
当日634G~☆初打ち☆
※スロ猿さんのブログ見て、やってみたいなと思ってました。



920Gで当たるも・・




敵のメーターが全然減らなくて・・・。





単発・・・。142枚。・゚・(。>д<。)・゚・




画面がキセルじゃなかったけれど



87のゾーンまでやって、123Gヤメ。



投資 12,000円
回収 120枚



≪精算≫ 稼動1.5h ※20スロ(非等価)
投資 16,000円
回収 5,500円
収支 マイナス10,500円



あんまり上手く立ち回れませんでした。。



(´;ω;`)



傷が広がってしまう結果となりました。
更なるマイナスに転落。




≪結果≫ 稼動3.75h ※20スロ(非等価)


投資 34,000円
回収 8,500円
収支 マイナス25,500円




次回、8月ラスト稼働です。
取り戻せるか、更なるマイナスになるのか・・・。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する