だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/6(水) 悪い事をした気分。絆・ハーデス


おはようございます。


面接の事、考えちゃってたらモヤモヤ。。。



志望理由を聞かれたら、最もらしい事を言うか



本当の事を言うか悩みました。



最もらしい事
『御社の将来性や事業内容に惹かれて・・・』



本当の事
『やってみたいお仕事だったから・・・』



カッコつけても絶対ボロが出る。



『どんな所に将来性を感じましたか?』なんて聞かれたら



何にも答えられない。。。



なので、正直な想いを伝えようと思います。
(´・ω・`;)



そして気分転換にスロに行ってきました☆←最低



いつも行く20スロのお店です。



マジカルハロウィン5
前日0G、当日0G~
※前日取りきれなかった台



開始スグにチャンスリプ2回引いて・・





8G ありすの錬金ボーナス


押し順スカって終了。


投資1,000円
回収60枚(貯メダル)



お店移動。。。過疎店(据えっぽい。)



ハーデス
前日266G、当日113G~
合計379G
※400のヘルゾーン狙い。



少し回すと、鎖の煽りがありました。



やっぱり据えかな?!!!



遅れ演出で7揃いハズレ・・・(´・ω・`;)



160Gヤメ。(据えなら426G)



投資 2,000円
回収 0枚




※サラ番180Gも座ったけれど、コイン入れたら266Gだったので
やらずにヤメ。




バジリスク絆
前日3スルー、当日2スルー、106G~
※リセ・据え狙い。



ずんずん、ハマり・・



499G 赤異色BCからBT当選。





3戦 365枚


甲賀即ヤメ。



投資 13,000円
回収 400枚



さっきやっていたハーデスが気になってしまい・・



出戻り。



出そうな気がするのです。



そしてスグにヘルゾーン(青)に入るもハズレ



その後も7、Vに引っ張られ・・



当日280Gでヤメ。(据えなら546G)



投資 5,000円
回収 0枚



(´・ω・`;)なんで中途半端にやっちゃったんだろう。。。
コインを景品に交換し終わった帰りに
当日370Gでペルさんで出てるの見ちゃった。。。



リセだったのかなぁ。
またやってしまった。
リセか据えか自信なかったのに・・思い込み。
(何枚出たかは見ないで帰りました。)




≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
投資 20,000円
回収 7,500円
収支 マイナス12,500円



大事な面接が控えてるのに、遊びに行くから


こんな事に・・。(´・ω・`)


学校休んでゲームやってたみたいな気分でした。



まだ、つづくよ☆
9/6(水) 悪い事した気分②絆のあのテーブル - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する