だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/7(木) バイオ10スルー☆お礼とお詫び。

いろいろとお騒がせしてしまい、すみませんでした。



たくさんコメント頂いて、嬉しかったです。(´;ω;`)



本当にありがとうございました☆



これからもよろしくお願いします!



昨日、自動更新で一瞬アップされたブログです。



更新は控えようと思って、下げてしましました。



ジャグラー好きさんからコメもらっていたのに、
すみませんでした。。
見る前に消えてしまったみたいです。。。
本当にごめんなさい。




さて9/7(木)の稼働です。



この日は、面接日でした。



『終わったーー♬』



帰り道、今日は行っても良い日のハズ☆





でもスーツのままお店に入るのは、さすがに抵抗あったので



一旦、帰宅。



彼の分の夕飯(クリームシチュー)を作って、洗濯して



そして、行っちゃいました♡←待合せまで時間あり。



いつものお店(基本据え店)




店内をぐるぐるすると・・・




こ・これは!!!!



( ゜Д゜;)!!!!




バイオリベレーションズが当日10スルー!!
(天井は15回目のボーナスでART当選)




かめさんに前日取りきれなかった台狙ったらいいよって
教えてもらったけれど、なかなかなくて・・。
いつも据えでした。(´・ω・`;)



もう打つ事はできないだろうなぁ・・と思っていたのです。



なので、発見した時はすごく嬉しかった☆
もちろん着席。



バイオハザードリベレーションズ
当日90G~、10スルー



今まで(2回しかやってないけれど)はどっちも11回目でARTでした。
※10スルー以降は何かしらの恩恵があるかもらしいですが
今の所恩恵といった恩恵を感じた事はないです。



すぐにくれば良いな・・・



188G 赤異色ボーナス



16G 青異色ボーナス+ART!!(12回目で当選)





ヽ(*´∇`)ノわぁーい!





下から2番目の継続は難しい2人組・・・





赤文字だって、勝てないんだもん。。



(´・ω・`;)





50G 167枚



(´;ω;`)うぅ・・




でもね・・



終了後1G目で引いたチャンス目で





モンハン月下のエンタライオンみたいなの出現してくれて継続♡



また雪山の2人組・・。



でもなんとかボーナス入ってくれて





分からないけれど、なんだか続きそうな画面です。
(怖そうなのがたくさんいます。)



1番継続できない2人組もなんとか継続。



(♡´ω`♡)楽しい♬





期待できるそうなコイン3つ半の2人組で・・・



負け。。。





上げて、落とすという法則。



201G 489枚



そしてまた1G目で弱チェ引くも継続はナシ。
研究施設(高モード)に移行のみ。



全く、思わせぶりなんだからっ!(。・ε・。)



施設抜け39Gヤメ。



投資 4,000円
回収 447枚




まどかマギカ
370G~
※400のゾーン狙い



スイカ→マジチャレハズレ


直後に強チェ→煽りはあったけれど円環いかず。


スイカ→マジチャレハズレ



レア役に引っ張られてしまい結局、453Gヤメ。



投資 4,000円
回収 35枚



バイオのプラス分が溶けてしまいました。。。



ラスト2,000円勝負です!!
(`・ω・´)キリッ




ゴーゴージャグラー
B12回、R11回  1/146
90G~



137Gで・・





ピカリ☆(*´∀`*)ノ。+゚ *。



REG。。。



でもね、機器内のコインだけ回していたら・・



13G ビックボーナス



27Gヤメ。(機器内のコインだけ)
勝ち逃げます!!!!(*´∇`)



投資 2,000円
回収 376枚




≪結果≫ 稼動1.5h 20スロ(非等価)


投資 10,000円
回収 15,000円
収支 プラス5,000円



何とかプラスで終れました☆。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



ゴージャグはその後75Gで当たり+1300枚程出ちゃってました。



ヤメ時難しぃ・・。
ジャグ連したら100Gまで回した方が良かったな。



でも勝てたから、ハイエナされても良いです☆(強がり)



猫ちゃん撫でてってくださいね♬



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する