だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/10(日) 戦コレ2☆ 10スロ ≪前半≫

おはようございます☆sakuraです。



昨日、面接に行った会社から連絡があり 


 産休予定の方が急遽、入院になってしまったので


 金曜日からお仕事になってしまいました。


引き継ぎ2か月の予定でしたが、


それも無理なのでお役に立てるか。。。


足手まといになりそうで心配です。


今日は、これから色々行ってきます☆


稼動じゃないです。。(´・ω・`)



さて、9/10(日)の稼働です。
※長くなりそうなので、前編・後編でお送りします。



この日は、彼といつもの10スロです。

彼はテラフォーマーズ、私は戦コレ2隣同士の実践です。


戦国コレクション2
前日300G、当日0G~
※設定狙い?という名の言い訳


22コレ 修羅モード→負け
40コレ ステチェン
129コレ 修羅モード→負け
272コレ 修羅モード→負け
291コレ 鬼ヶ島
392コレ たんこぶ(+300コレ以内示唆)


493コレ(320G)勝利!!



    




敵男スタートで・・




 



 2戦 244枚


(´;ω;`)そうなっちゃうよね。。

敵男スタートは絶望的すぎるのです。



(鬼ヶ島で勝ったので、鬼ヶ島スタート)



116コレ(31G) 合戦→負け
125コレ 鬼ヶ島


天国抜けちゃったけれど、鬼ヶ島の煽りが・・


少し様子を見ます。。


239コレ 修羅モード→負け


278コレ 鬼ヶ島(小役がほとんど引けない。。)


347コレ 修羅モード→負け
489コレ 修羅モード→負け
596コレ 修羅モード→負け
746コレ 修羅モード→負け
771コレ 鬼ヶ島
871コレ 泣き言(+100コレ以内示唆)


879コレ 合戦 



   



敵だけど、かわいい・・☆


884コレ(609G)勝利☆ 



 やっと勝てた。。。ふぅ・・。(。´□`)



でもね。敵男スタートで・・


   


 2戦 320枚デジャブ!!!
(´;ω;`)うん、そうなる予感はしてた。


一応、天国まで回そう・・・。←本音はまだやりたい。ボソ


83コレ 修羅モード→負け
115コレ 鬼ヶ島 ←ヤメないでの合図?


とにかく、鬼ヶ島に良く入るのです!
鬼ヶ島に入るのは設定差があったハズ・・!?
まさか!高設定!!!!? ←単純すぎる脳内


386コレ(196G) 鬼ヶ島
425コレ 鬼ヶ島
449コレ たんこぶ(+300コレ以内示唆)
627コレ 修羅モード
639コレ(382G) 確定 


   



 強チェからスイカで直撃!!?? 



   


 味方男スタートで単発 231枚 


 くぅ・・(ノω;)


70コレ ステチェン(40+30)
91コレ 修羅モード→負け
109コレ 鬼ヶ島
140コレ たんこぶ
235コレ 鬼ヶ島
314コレ 鬼ヶ島

356コレ(156G) 確定 
また直撃!!!??(直撃も設定差あったよ。) 



   



また味方男スタートで・・ 



   


 痛恨の単発 120枚(ノω;)うぅ・・。



 高設定っぽい挙動と鬼ヶ島ループに引っ張られ 

継続してきたけれど、出玉がついてこない・・。 

 ヤメるか、ヤメないか。。。



『10スロなら、1万円の約束だよ。』


『もう1万5,000円も使ってるじゃないか!?』


『ねぇ、どうして決めた事ができないの!?』 


 心の中の天使に怒られてしまいました。



次回、継続確定。
※後編は本日夜、更新します。(朝無理っぽいので・・) 


つづき

9/10(日) 戦コレ2☆ 10スロ ≪後半≫ - だって好きなんだもん☆



 にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する